掛川市立倉真小学校の「おいしそうなシャーベットができたよ!」
「おいしそうなシャーベットができたよ!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
おいしそうなシャーベットができたよ!
【閲覧数】361
2016年02月03日 08:16
今日の朝も、ずいぶん冷え込みました。この冷え込みを楽しみにして、1年生が用意していたのが「カラフルシャーベット」。カップの水に好きな色の絵の具を溶かして、一番凍りそうな場所を予想して、昨日のうちに置いておきました。そして今朝、見事に凍って大喜び。職員室に見せに来てくれました。
起きるのもつらい寒い朝ですが、子どもたちは、この寒さを楽しんでいます。

返信書き込みはありません。