掛川市立倉真小学校の「わーい!遊具で遊べるぞ!」
「わーい!遊具で遊べるぞ!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
わーい!遊具で遊べるぞ!
【閲覧数】409
2016年02月17日 12:45
修復を終えて、塗り直したペンキもすっかり乾いて、今日から遊具で遊べるようになりました。解禁が知らされると何人かの子どもたちが遊具で楽しく遊ぶ姿が見られました。
今年度の全国体力テストの結果を見ると、静岡県の子どもたちの握力が低下していることが懸念されます。遊具遊びの中でも、しっかり握り自分の体重を支えるなど、握力の向上に繋がる動きを体験することができます。安全に楽しく遊具での遊びを楽しんでほしいと思います。

返信書き込みはありません。