カケレコ編集部の「萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!」
「萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!」の書込一覧です。
萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!
【閲覧数】1,440
2012年09月18日 11:50
掛川にあるたくさんのお店やさん。
お店の方の「いらっしゃいませ」を集めます。

萩野屋
掛川市紺屋町6-3
0537-22-3435

【ひとことコメント】
掛川駅前通りにある和菓子屋さんです。葛湯、栗きんとん、しその巻きなどおいしい和菓子があります。


【YouTube】萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!

撮影編集:カケレコ編集部/鈴木幸恵

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!
【返信元】 萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!
2013年02月01日 11:38
コメント有り難うございます。

オォ~!!カステラですか、いいですね。
私は、萩野屋さんのカステラはまだ食べたことがないです。
今度食べてみようかな(*^_^*)

カケレコ編集部/鈴木
Re: 萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!
【返信元】 萩野屋 掛川の「いらっしゃいませ」がいっぱい!
2013年02月01日 10:32
萩野谷さんのカステラほんとうにおいしくいただきました