掛川市立中小学校の「夏休みを迎える会」
「夏休みを迎える会」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
夏休みを迎える会
【閲覧数】177
2024年07月24日 17:02

7月23日(火)1時間目の時間に夏休みを迎える会を行いました。暑い中でしたが、校歌を元気よく歌った後、校長先生のお話をしっかり聞きました。私(校長)からは、各学年が4月から頑張ってきた「トライ&チャレンジ」について、子供たちが成長したことを中心に話しました。

続いて、各学年の代表児童が、頑張ってきたこと、夏休みに頑張りたいことを発表しました。どの子も自分の努力してきたことに自信をもって、堂々と発表することができました。全校の前で話すことは、とても緊張したと思いますが、代表のみなさんの話す姿は本当にかっこよかったです。(詳しくは学校だよりで)また、歯の衛生週間のポスターで賞をいただいた児童の表彰も行いました。

35日間の夏休み、健康や安全を意識して充実したものにしてください。8/28に元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。


返信書き込みはありません。