茶のみやきんじろう私設応援團の「きんじろうくん出没情報」
「きんじろうくん出没情報」の書込一覧です。
きんじろうくん出没情報
【閲覧数】3,223
2013年12月04日 23:04
きんじろうくんに此処でお会いした。
きんじろうくんに此処でお会いできる。

出没情報やスケジュールを共有しましょう。

(きんじろうくんの追っかけ気分で!)

書き込み数は26件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2015年04月27日 10:37
GWにきんじろうくんがテレビに生出演します!
出演予定の番組では県内35市町のゆるキャラが週替わりで出演しています。

来る5月2日(土)はきんじろうくんの出番!

今回はワンコーナーだけではなく、番組の冒頭から最後まで出演予定です。


皆様も、是非テレビできんじろうくんを応援してください♪

     

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


番組名 静岡朝日テレビ『筧 利夫のサタ☆ハピ!しずおか』

日時  5月2日(土)午前9時~10時25分

出演者 筧利夫(浜松市出身・俳優)・ 広瀬麻知子(アナウンサー)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2015年01月23日 10:27
2月11日(祝)かけがわファミリー・サポート・センター 全体交流会に茶のみやきんじろうくんが来てくれます!どなたでも参加できます。お電話にてお申し込みください!

日時 2月11日(水祝)午前10:00~12:00
           受付 9:30

場所 掛川市役所 4階 ABC会議室
   (市役所南地下玄関から入り、エレベーターで4階までお越しください)


内容 パネルシアターや手遊びお楽しみ会「絵本読み聞かせの会 ひまわり」
   バルーンアートであそぼう 「バルーンアート がんちゃん」
   茶のみやきんじろうくんとふれあい&撮影会

申し込みは2月2日までにお電話にてお申し込みください。

お申し込み先 21-1144
       かけがわファミリー・サポート・センター 兼目(けんもく)

写真は昨年の交流会のようすです
大人の方から子どもの方まで参加可能です!
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年12月18日 14:44
今年も、12月20日(土)にけっトラ市の拡大版、「大豊作市」が開催されます。
そこにきんじろうくんも登場予定。

さらに、今年はお友達たちも共演するらしい?

天気が良くないと来られないそうなんでなんとか雨が降らないで欲しい!
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年11月01日 23:34
今日11月1日「天浜線フェスタ&天浜線旅のお供・銘菓☆名品グランプリin天竜二俣駅」で「茶のみやきんじろう」も出演予定でしたが、雨のためやって来ません・・トホホ
 明日2日もあり、晴れれば出演の予定ですが・・・
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年07月09日 18:09
ミラクル9見ました。

これで茶の金も全国レベルですね!

3番目の登場だったので、途中で誰かが答えちゃったらどうしようかとハラハラしてましたが、ちゃんと登場してくれてほっとしました。
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年06月30日 20:14
きんじろうくんが全国デビュー! 

なんと、「くりぃむクイズミラクル9 3時間スペシャル!」に、「きんじろうくん」が出演します。どこで登場するかは、番組を観てのお楽しみ♪

放送局 テレビ朝日
放送日 7月2日(水)よる7時~
番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/

Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年06月22日 21:10

土曜日のけっトラ市で茶の金に会いました。

記念撮影させて、とお願いしたら決めポーズ「ピース」で応えてくれました。

茶の金、ありがとう!!
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年06月17日 17:55
今週土曜日のけっトラ市にきんじろうくんが久々現れるかもしれません。
天気が良かったら散歩に来るそうです…。
たぶん10時過ぎかな?

環境PRブース(一番駅寄り)で、環境月間と省エネのPRをするのでおそらくそこに来るかと思います。
そこでは、e-じゃんユーザーのために、ちょいエコ宣言をして、「eじゃんを見て来ました。」というと先着10名の方にきんじろうくんの環境クリアファイルをもらえるみたいです。

そのあと、きんじろうくんは環境PRブースほか、あちこち廻るようです。
天気が良かったらですが…
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年03月22日 21:41
久々の「茶のみやきんじろう」出没情報ですが・・・
今日22日静岡新聞(浜松・遠州版)に
『「しっぺい」、「出世大名家康くん」らと共に、
花博の盛り上がりに一役かった』との記事が
載っていました。
今度はいつどこで会えるのでしょうか???
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2014年01月05日 22:30
掛川城には結局1月2日の午前中くらいまできんじろうくんが頑張ってくれました。
そして3日はせっかく借りてあったのですが、中身がいなくてもったいないことをしました。


ご覧のようにきんじろうくんは愛らしい顔をしているので、掛川城戦国おもてなし隊よりはるかにお子様に親近感を持たれます。
きんじろうくんの意味もわからないのに、よちよち歩きの子供が近寄って行きます。
これは忍者ではまずないことです。

今後は是非ボランティアを募って月一くらいに掛川城で会えるようにして頂きたいです。
暑い時期では絶対に無理なので外でやるなら今のうちからGWくらいまでです。
絶対に人気者になると思います。
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月30日 08:41
年初め1月2日、3日の9時から掛川城本丸広場で入館者におしるこのサービスとお子様にはお菓子のプレゼント、そして「家康公お手植えみかん」の配布等があります。
(いずれも数に限りがあります)

この時「茶のみやきんじろうくん」も新年のあいさつに来城し、お手伝いして下さることになっています。
「掛川城戦国おもてなし隊」も数人キープはしていますが、きんじろうくんの中身が1時間程度で帰られるそうなんです。
もしボランティアで入って頂ける方がいたら助かります。
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月21日 23:36
大けっトラ市行って来ましたよー(*^_^*)

エコPRブースで、エコ宣言して、クリアファイルいただきました。\(^o^)/

私は、9時ちょっと過ぎから一時間ほどいました。

きんじろうくんの到着を待ちながら、お買い物を楽しんでいました。

風が強く寒かったですが、沢山の人で、大盛況でした。

きんじろうくんは、相変わらず可愛くてやっぱり一緒に写真を撮ってもらいました。


たくさんお買い物して3回くじをひきましたが、残念ながらXmasケーキは、当たりませんでした。^_^



最後までいなかったので、きんじろうくんの踊りが見られなくて残念でした。(*^_^*)

また、きんじろうくんに会えるのを楽しみにしています。

今日は、とても楽しかったです。(*^_^*)
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月21日 17:04
今日のけっトラ市(大豊作市)の茶のきんじろう
(途中からサンタの帽子を)
環境エコPRブースでエコ宣言を呼びかけ、
100名による宣言で、きんじろうくんが完成
(ポン太も宣言しe-じゃん見たでクリアファイルゲット)
   街なかストリートで写真や握手に応えるきんじろう
 県警音楽隊の演奏では、きんじろうの指揮などの
共演やコラボをお願いしました。
県警のためあきらめていましたが、なんと最後に
きんじろうくんが登場して、演奏に合わせた可愛い
踊りを披露してくれました。\(^o^)/
  大活躍したきんじろうくん、ご苦労さまでした。
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月20日 21:36
wakko3110さん

大けっトラ市は午前9時~正午までですが、
先着10名になるように出かけます。
出きれば買い物をしてX'masケーキを当てたいでぇーす

こうあんくんさん

情報ありがとうございました。
環境PRブースでは別のものが用意されていたようですね
ポン太の書き込みで催促したようですみません。

ポン太
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月20日 18:51
ポン太 さん&こうあんくんさん
情報ありがとうございます。m(_ _)m

きんじろうくんのクリアファイルいいですね~。
欲しいなぁ。(*^_^*)

けっトラ市は、何時からでしょうか?
はりきって行こうと思います。(^O^)/
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月20日 17:52
wakko3110さん ポン太さん

明日は環境PRブース(居酒屋菜の花の前)で、「エコ宣言をして、きんじろうくんの絵を完成させよう」という企画があるそうです。
今回の記念品はべつのものですが、e-janユーザーのために、エコ宣言をして、「eじゃんを見て来ました。」というと先着10名の方にきんじろうくんの環境クリアファイルを別にもらえるみたいです。

きんじろうくんは環境PRブースほか、あちこちを廻るようですよ。
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月20日 13:32
wakko3110さん

昨日は、かわいいいきんじろうくんを
たくさん撮らせて頂きました。

明日の大けっトラ市に来るとの情報ですが、
時間・場所は分かりません。
ポン太の推測ですが、次のブースかなと思います。
掛川市環境政策課(環境エコPRブース)・・第一候補
掛川市保険予防課(緑茶効能PRブース)
交通安全協会掛川支部(冬の交通安全運動ブース)

もしかすれば、環境エコPRブースできんじろうくんの
グッズ(クリアファイル)が頂けるかも知れませんね。

ポン太
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月20日 13:02
ポン太さん
可愛いお写真ありがとうございました。
ほんとに可愛いですよね。(*^_^*)

お昼のニュースは聞けませんでしたが、写真で様子が分かりました。(^∇^)

明日の大けっトラ市に行こうと思っています。
何時頃なら、きんじろうくんに会えるのかしら?
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月20日 01:37
見ましたよ~!

両親は、初めて『きんじろうくん』を見たので、

「可愛いね」の連発でした\(^o^)/
Re: きんじろうくん出没情報
【返信元】 きんじろうくん出没情報
2013年12月19日 12:47
掛川城「すす払い」にきんじろうくんもお手伝い♪♪
今日、10時頃から掛川城天守閣の「すす払い」が行われ、
きんじろうくんもお手伝いに参上しました。
なれない手つきですが、かわいいしぐさで、お手伝いしました。
なお、きんじろうくんのお手伝いについては、お昼の
NHK静岡(ラジオ)のニュースでも放送されました。
[ 1 2 ]