掛川市立上内田小学校の「心音・心電図検査(1,4年)生活習慣病検査(4年)」
「心音・心電図検査(1,4年)生活習慣病検査(4年)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
心音・心電図検査(1,4年)生活習慣病検査(4年)
【閲覧数】53
2026年05月14日 18:36
5月14日(木)心音・心電図検査と生活習慣病検査がありました。1年生と4年生が対象でした。検査前は緊張したと思いますが、1年生も4年生も、静かに落ち着いて待つことができ感心しました。受付ではしっかりと自分の名前を伝え、「お願いします」や「ありがとうございました」の挨拶ができました。検査してくださる方の言うことをよく聞いて、上手に検査を受けることもできました。検査をしてくださった医療センターの皆様、ありがとうございました。

返信書き込みはありません。