掛川市立桜が丘中学校3の「堀内優衣さんが市町駅伝解団式に参加しました。」
「堀内優衣さんが市町駅伝解団式に参加しました。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
堀内優衣さんが市町駅伝解団式に参加しました。
【閲覧数】377
2014年12月21日 14:15
12月17日(水)の夜、掛川市役所で静岡県市町対抗駅伝の掛川市チームの解団式が行われました。この式に2年生の堀内優衣さんが参加しました。残念ながら本番のレースには出場しませんでしたが、練習への参加や本番での応援で掛川市の15位に貢献したことと思います。来年こそ、掛川市のタスキをかけてすばらしい走りを見せてくれると思います。また、昨年度の本校卒業生眞田翼さんが区間2位のタイムで走ったことは、大いに話題になりました。彼は高校駅伝の県大会、東海大会で最終区のランナーとして走りました。現在1500mのタイムは、4分を切り、3分台で走るようです。今後の活躍が楽しみですね。
  

返信書き込みはありません。