掛川市立桜が丘中学校3の「和田岡ふくし館清掃 お礼の手紙をいただきました。」
「和田岡ふくし館清掃 お礼の手紙をいただきました。」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
和田岡ふくし館清掃 お礼の手紙をいただきました。
【閲覧数】607
2014年12月26日 12:16
12月21日(日)に、本校女子バスケットボール部員が行った和田岡ふくし館の清掃活動で、和田岡地区福祉協議会長の遠山弥一郎様、企画委員長の長谷川正男様よりお礼の手紙をいただきました。生徒の明るい態度、機敏な動きを褒めていただきました。ありがとうございました。手紙の内容は、次のとおりです。
師走の候、皆様にはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より和田岡地域の福祉活動、地区活動にご理解とご支援をいただき、厚く御礼を申し上げます。また先日の福祉館清掃には、教頭先生はじめ、顧問の先生、バスケ部の生徒さん達にはご多忙の中、お越しいただき細かいところまで見違えるようにきれいにして下さり、関係者一同心より重ねてお礼を申し上げます。生徒さんたちの機敏な動き、明るい態度、強靱なスタミナには感服させられました。まだまだこれから寒さが増す時節柄、皆様のご健康と、御中学校のご繁栄と、バスケ部のさらなる飛躍を心からご祈念申し上げお礼とさせて頂きます。和田岡地区福祉協議会長 遠山弥一郎 企画委員長 長谷川正男

返信書き込みはありません。