シャトル工房掛川の「チームスタッフ紹介①」
「チームスタッフ紹介①」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
チームスタッフ紹介①
【閲覧数】32
2024年10月01日 17:48
10月にも入り、涼しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

今日から3回に分けてチームスタッフの紹介をしていきたいと思います。
本日はチームの代表でもあり、チーム総監督の飯田耕太さんです!

<経歴>
2016年バドミントンを始める
2018年鹿島学園浜松キャンパス入学バドミントン部所属
2018年春季大会シングルスベスト8
2018年秋季大会シングルスベスト16
2019年春季大会シングルスベスト8
2019年秋季大会ダブルスベスト8
2020年春季大会コロナ感染拡大により中止
2020年秋季大会ダブルス2位
2022年Hero'sバドミントンクラブ創設、静岡県小学生連盟加盟、掛川市地域公認クラブ認定、日本バドミントン審判資格取得
2023年中学生連盟、中体連加盟、日本バドミントン指導者資格取得
2024年掛川市バドミントン協会役員加入
現在に至る

<趣味>
週末のサッカー観戦(DAZN視聴)

推し活(EXILEグループ)(THERAMPAGE、GENERATIONSなど)(過去にはエコパアリーナコンサート、愛知県日本ガイシコンサート、京セラドーム大阪コンサート、東京ドームコンサート、バンデリンドーム
名古屋コンサート、有明アリーナコンサートへ行ってます。2024年10月以降にはあと1つ大阪にてコンサートに参戦予定です。また、2025年1月は静岡市民文化会館にて1つコンサート参戦予定です)

旅行(キャンプ、車中泊、ホテルなど)

ラーメン巡り

バドミントン

<バドミントンを始めたきっかけ>
中学3年生の体育でバドミントンがあり、その時にものすごく楽しかった記憶しかなく高校はバドミントン部のある所へ行こうと決めてました。しかし掛川市は女子バドミントン部しかなく、磐田か島田の方へ行かないとできませんでした。私の学力では底辺の高校しか無理だったので島田樟誠高校になら学力が合って、バドミントン部があるので選びました。しかし個人的な事情により退学をして、また一から高校選びをしました。そして鹿島学園浜松キャンパスは通信制ではありますが、毎日学校に通い部活動がある高校でした。それがとても自分に合っている高校だなって思わせてもらえるところでした。そこからバドミントンが楽しすぎて今でも続けていられる一つだと思います。

<最後に一言>
バドミントンをやってない人、やっている人とわず誰でも気軽に
ブログを見てほしいです。また、やっている人には少しでもためになったーと思ってもらえるようなブログにしていきます!ぜひ楽しみに更新をお待ちください
そして、これからもHero’sバドミントンクラブの応援をよろしくお願いします!

返信書き込みはありません。