掛川観光ホットNEWSの「掛川駅南口の木々も赤く色づいて今が見頃です♪(掛川観光ホットNEWS)」
「掛川駅南口の木々も赤く色づいて今が見頃です♪(掛川観光ホットNEWS)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
掛川駅南口の木々も赤く色づいて今が見頃です♪(掛川観光ホットNEWS)
【閲覧数】391
2014年11月16日 15:16
【facebookへの掲載日:11月15日(土曜日)】

【掛川観光協会】

  
急に寒くなりましたね。
掛川駅南口の木々も赤く色づいて、季節の移り変わりを教えてくれています。
ロータリーによりそう5本の樹も今が見頃♪
仲良く並ぶその姿を、「嵐の樹」と名付けてみましたがいかがでしょう?(笑)

これから空っ風も吹いて寒い時期ですが、掛川の紅葉シーズンはこれから!
掛川名物自然薯のいも汁も美味しい季節だし、お家にこもっているのはもったいない。
あたたかい服装で、いいこと探しにお出かけしましょう(^o^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「掛川市観光フェイスブック」の内容をe-じゃん掛川でもお知らせしています!
☆掛川市観光フェイスブックはこちらからご覧ください。☆
https://www.facebook.com/kakegawa.kankohotnews

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

返信書き込みはありません。