おおすか観光情報のトピック一覧
おおすか観光情報に登録されているトピック一覧です。
トピック数は72件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2009年01月07日 17:40
最新投稿:09年01月07日 17:40
抜粋

まったくあてにならない
本当によくはずれる
梅と桜の開花予想

よこすかしろ(お砂糖)は
昨年までに完売となりました
[地図情報有り]
おかげさまで10回目 (4)
【閲覧数】679
2008年08月26日 11:32
最新投稿:08年11月17日 12:58
ちっちゃな文化展が開催されます。
お車で来られる方は、混雑しますので
駐車場を紹介します。

駐車場は全部で6つ(西から紹介)
①横須賀城跡前県道沿い(30台くらい)
②FDK跡地(80台くらい)※一本中(北)の通りです。
③旧パチンコ八億(60台くらい)※県道沿い
④大須賀支所及び中央公民館前(120台くらい)
⑤給食センター前(40台くらい)
⑥職員駐車場(50台くらい)


例年①・②・④は即満車。⑥がガラ…
[地図情報有り]
2008年10月30日 18:46
最新投稿:08年10月30日 18:46
完成しました!

21年お祭りカレンダー

一冊1,000円

売り切れ必死!!お早めに!!
地方発送希望の方は、℡0537-48-1000
掛川市役所大須賀支所内 
観光協会大須賀支部(横山・佐藤)まで。
石川小芋ここにあり〓 (0)
【閲覧数】270
2008年10月20日 16:27
最新投稿:08年10月20日 16:27
おおすかのサンサンファームの愛菜市 ここで売っています。一袋200円から250円。おもいっきりテレビやミヤネ屋で紹介されていました。テレビでは小売りはやっていません。全部市場です。と言っていましたが、ここでなら買うことができますよ〓
2008年10月01日 12:51
最新投稿:08年10月15日 18:24
格式ある「二科会」の写真展が、理事長の
大竹省二先生の出生地ということで、国立
美術館等に飾られる作品が大須賀で見られ
ます。
しかも無料で!

芸術の秋です。
「ほほぉ」とか「う~む」と唸りたい方は
ぜひ大須賀図書館へお越し下さい。
開催期間は10/16~10/29です。
[地図情報有り]
2008年09月17日 09:55
最新投稿:08年09月17日 09:55
世間では、清水邸=湧水亭(お茶室)のイメージが強いようですが、
まるかの南側にある、旧特定郵便局を「清水邸(本宅)」と言います。

「二度あることは三度ある」といいます。
セコム等の設置は進めていますが、予防にはなりません。
予防策として、意見がありましたらお聞かせください。

今回の件で、気になることがあった方はぜひお知らせください。
よろしくお願いします。
[地図情報有り]
きゃんぺ~ん (0)
【閲覧数】341
2008年08月21日 13:42
最新投稿:08年08月21日 13:42
東京の日本橋プラザビルで観光キャンペーンやってます。21日と22日の10時頃から15時30分頃までやってます。会長も率先してピーアールしてますよ(*^o^)/\(^-^*)
2008年08月13日 10:56
最新投稿:08年08月13日 10:56
掛川観光協会大須賀支部所属の
美楽連

が、掛川よさこいを完成させました。
以下の日程で公開練習を開催するので
よろしかったらどうぞ!!!
○掛川地区
8月20日・27日・28日 
13:30~ B&G体育館

○おおすか地区
8月26日
19:30~ アイク

○だいとう地区
9月2日・9日・23日
19:30~ 城東中
2008年08月11日 08:53
最新投稿:08年08月11日 08:53
ソーラーカー「だん吉」は通過したのでしょうか?
一応IVSテレビ制作さんからは、「9月の上旬に
取材に伺います」って言われていますが…
違う番組でしょうかね???
http://www.ntv.co.jp/dash/
2008年08月04日 17:50
最新投稿:08年08月04日 17:50
「みちブラッ」とゆー番組がありましたね。
大東・大須賀・浅羽?・磐田?・竜洋が放送されました。
大須賀は、「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」と「笠井屋」
と「小石屋」が放送されましたね。
「ソースあと掛けの焼きそばは珍しい」って言っていました
が、「ペヤング」も「UFO」も「一平ちゃん」もあと掛け
ですよね?

さて、横須賀の町並みマップです。参考にどうぞ!
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 ]