おおすか観光情報のトピック一覧
おおすか観光情報に登録されているトピック一覧です。
トピック数は72件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2008年07月25日 20:36
最新投稿:08年07月25日 20:36
高校野球、常葉菊川高校4期連続出場おめでとうございました。

さて、来年のポスターとカレンダーはこちら。
やっぱ13台あるから、13ヶ月(1月から1月)載せてくれると
ありがたいですね。
なお、画像(ポスター)が見えにくいのはわざとです。
あしからず…
2008年07月18日 15:20
最新投稿:08年07月18日 15:20
12時30分頃ですかね?
サンサンファーム東にある、
赤ずきんちゃんのおもしろ農園
が、アサヒテレビのワイドスクランブルで
中継がありました。
紹介されたのは、「甘泉」(かんせん)と
いう大玉のスイカ。
明日から3連休。混むだろうなぁ。
[地図情報有り]
7月14日放送のSMAP×SMAPで (0)
【閲覧数】426
2008年07月15日 17:45
最新投稿:08年07月15日 17:45
ビストロスマップのコーナーで言ってましたが、
タレントの織田裕二さんの趣味はへら鮒釣りだとか。
来てくれるかなぁ?西大谷ダム。
http://pics.livedoor.com/u/nishio1969/3317335
[地図情報有り]
2008年07月15日 09:13
最新投稿:08年07月15日 09:13
ちょっと早いけど告知します。
ちいねりの日と同じだから寄ってください。
みなさん予定にいれといて!

今年は秋に「ライトアップの宴(仮称)」
も予定されております。
これもまた、予定にいれといてください。
2008年07月08日 12:51
最新投稿:08年07月08日 12:51
昭和63年に作られたこの施設も
築20年が経過し、丸太の腐食が
深刻となり、危険なため撤去され
ることになりました。
みなさんも、幼稚園・小学生の時
には遠足できたとおもいます。
残念ですが、ご理解いただきたい
と思います。
なお、現在も使用中止となってお
ります。危険ですので近寄らない
よう、お願いします。
[地図情報有り]
2008年07月07日 12:42
最新投稿:08年07月07日 12:42
女の子がお茶たてて、男の子が
運んでいました。
かわいい~♪
2008年05月28日 15:41
最新投稿:08年05月28日 15:41
430点の応募の中から決まった、
各賞の結果は次の通りです。
賞の後ろの番号が該当写真です。

展示は、6月7日~1ヶ月間
プラザ大須賀で行われます。


特選(1)
準特選(2・3)
観光協会長賞(4)
商工会長賞(5)
文化協会長賞(6)
横須賀倶楽部城代賞(7)
パンフレット委員会長賞(8)
入選(9・10・11)
佳作(12~17)
次点(18~24)
たくさんのご応募、ありがとうございました。
表彰式は、6月7…
[地図情報有り]
2008年05月02日 21:03
最新投稿:08年05月02日 21:03
早く行った方がよいと思います。
プラザ大須賀へ
始めていく方は、気をつけてください。
一回通り過ぎて、もう一度戻るくらいの
つもりで探してください。
これが目印です。。。

プラザ大須賀(電話:0537-48-0190)
午前10時~12時、午後1時~午後5時
(水・木曜定休日)
江戸天下祭写真展開催! (0)
【閲覧数】300
2008年03月19日 13:23
最新投稿:08年03月19日 13:23
昨年9月末に東京千代田区で開催された『江戸天下祭2007』。
横須賀から「大工町・せ組」と「西新町・旭組」の2町が参加しました。

その様子を時系列で追った『江戸天下祭2007記録写真展』が3月21日(金)からプラザ大須賀で開催されます。
約100枚の写真で天下祭を振り返ると共に、一緒に参加した関東の山車をはじめ丸ビル・マルキューブで展示された出し人形も紹介されてます。
皆さん、ぜひお越しくださいね(^^)

■写真展
場所:プ…
[地図情報有り]
みどころマップ完成 (1)
【閲覧数】842
2008年03月10日 08:46
最新投稿:08年03月10日 11:33
4月4~6日に横須賀地区で開催される「三熊野神社大祭」を紹介する『みどころマップ』がこのほど完成しました。
同マップは、お祭りのみどころや全体日程、祢里(山車)が紹介されています。

掛川市役所や各支所はじめ、大須賀町商工会、わたや、笠井屋陶器店、風紋館、サンサンファームなどなど、町内のお店に置いてありますので、ぜひ皆さんご活用くださいね。

ちなみに、今年の祢里自慢は「西田町・に組」ですよ。
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 ]