かけがわブログサロンのトピック一覧
かけがわブログサロンに登録されているトピック一覧です。
トピック数は46件です。 [ 1 2 3 4 5 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
8月のブログサロン (0)
【閲覧数】684
2011年08月08日 10:38
最新投稿:11年08月08日 10:38
8月に入り、
朝晩など、ちょっぴり涼しい日がありましたが、
そのまま涼しくなっちゃうはずもなく、
暑い日が戻ってきましたね。
残暑は厳しいんだろうなぁ・・・。

でも、暑さに負けず、元気に過ごしたいですね。


今月のブログサロンも、第二火曜日の開催です。
(って明日です・・・。直前のご案内ですみませんm(__)m)
楽しいおしゃべりと美味しいおやつで元気になって、
暑い夏も乗り切っちゃいましょう!!

今月も、「お取り寄…
[地図情報有り]
7月のブログサロン (1)
【閲覧数】1,366
2011年07月06日 17:56
最新投稿:11年07月20日 18:11
暑いですねぇ・・・。

猛暑・酷暑という言葉をあちこちで耳にします。
急に暑くなったので、
体がついていきませんね。
皆さん、お元気ですか?

今月のブログサロンも、第二火曜日の開催です。
楽しいおしゃべりと美味しいおやつで、
元気になって、暑い夏も乗り切っちゃいましょう!!

今月こそ、「お取り寄せで東北地方を応援!!」ということで、
ただいま、お菓子をお取り寄せ中♪
何が届くのかは、しばらくの間、お楽しみ♪♪
[地図情報有り]
6月のブログサロン♪ (0)
【閲覧数】633
2011年06月06日 17:54
最新投稿:11年06月06日 17:54
6月、雨の季節です。
暑かったり涼しい・・・というより寒かったりと、
例年に増して、不安定なお天気が続いています。
体調をくずしたりしている方もいらっしゃるでしょうか・・・。

今月のブログサロンも、第二火曜日の開催です。
楽しいおしゃべりと美味しいおやつで、
元気になっちゃいましょう!!
もちろん、e-じゃん掛川やブログのこともお勉強しつつ・・・(^^ゞ
お時間の合う方、ぜひいらしてください。

今月のお菓子も、
「…
[地図情報有り]
5月のブログサロン♪ (1)
【閲覧数】1,389
2011年05月03日 18:58
最新投稿:11年05月13日 13:42
皆さん、連休は、どのようにお過ごしですか?
私は、のんびりと家族で過ごすお休みを楽しんでいます(*^_^*)

さて、連休明け、来週の火曜日はかけがわブログサロンの開催日です。
今回は、お取り寄せで東北を応援できたらと、
おやつには、 さいとう製菓さんの
「かもめの玉子」を用意してみました。
[地図情報有り]
4月のブログサロン (1)
【閲覧数】1,366
2011年04月06日 11:02
最新投稿:11年04月14日 09:43
今日から新学期が始まり、やっと新年度を迎えたような気分です(*^_^*)

いつもあわただしい年度末ですが、
今年は、大地震の影響もあって、
いつの間にか過ぎ去っていたような3月。
被災地のことを思うと心が痛む日々ですが、
私たちが元気になって、
復興に向かう人たちを支えていかないといけませんよね。

4月のブログサロンは、
いつも通り、第二火曜日に開催します。
お時間の合う方、ぜひいらしてください。

かけがわ昼のブログ…
[地図情報有り]
2月のブログサロン (1)
【閲覧数】1,179
2011年02月02日 18:10
最新投稿:11年02月07日 17:50
寒い日が続いていますが、
どうやら峠は越えたのかな!?
明日からは、少し暖かい日が続くようです。
でも、相変わらず、雨は降らずに乾燥した日々のようです。
インフルエンザの話もあちこちで聞こえてきます。
皆さん、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

さて、かけがわブログサロン、
今年から、第二火曜日の開催となりました。
ご都合の合う方、ぜひご参加ください。


かけがわ昼のブログサロン

日時  平成23年2月…
[地図情報有り]
9月のブログサロン (1)
【閲覧数】1,243
2010年08月31日 16:32
最新投稿:10年09月02日 13:12
暑いですねぇ・・・。

どこで誰に会っても、挨拶のあとはこの一言。
もう、決まり文句になっちゃってますね。
まだしばらく暑い日が続くようです。
皆さん、熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいませ(*^_^*)

さて、9月のかけがわブログサロン、
いつも通り第二木曜日に
予定を変更して第三木曜日に、楽しく美味しく開催します。
お時間の合う方、ぜひ、いらしてください。
ブログのこ…
[地図情報有り]
7月のブログサロン (0)
【閲覧数】733
2010年07月06日 12:14
最新投稿:10年07月06日 12:14
今年も半分過ぎちゃいました!
一年も折り返し。
皆さん、笑顔で過ごせましたか!?

今月も
かけがわブログサロン、今月も第二木曜日に、
楽しく美味しく開催します。
(明後日ですね・・・。ギリギリの告知ですみませんm(__)m)
お時間の合う方、ぜひ、いらしてください。
ブログのこと、e-じゃん掛川のこと、
最近気になるあのこと・このこと、みんなでおしゃべりしませんか(*^_^*)



かけがわ昼のブログサロン

日時  平成22年7…
[地図情報有り]
5月のブログサロン♪ (0)
【閲覧数】667
2010年05月07日 15:55
最新投稿:10年05月07日 15:55
皆さーん、お元気ですか?
楽しい連休も終わっちゃって、ブルーになっちゃったりしていませんか!?

かけがわブログサロン、今月も第二木曜日に、
楽しく美味しく開催します。
ブログのこと、e-じゃん掛川のこと、
最近気になるあのこと・このこと、みんなでおしゃべりしませんか(*^_^*)



かけがわ昼のブログサロン

日時  平成22年5月13日(木) 午前10:00~12:00ぐらい
場所  インクサイト事務所
      …
[地図情報有り]
4月のブログサロン♪ (4)
【閲覧数】1,400
2010年04月02日 16:28
最新投稿:10年04月12日 22:11
4月に入りました!!
3月から4月になると、
何が変わるわけではないけれど、
不思議とこれからのことを考えたくなりませんか!?

始まりの季節ですね(*^_^*)

さて、ブログサロンですが、
今月も第二木曜日の開催です。
お子さん達の春休みが終わったばかりかなぁ・・・。
サロンのあと、城西のせっせさんのCafeに行ってみたいと思ってます。
お時間があれば、ぜひご一緒くださいね!!

[地図情報有り]
[ 1 2 3 4 5 ]