ぼくの細道のトピック一覧
ぼくの細道に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は166件です。 [ 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 17 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
ラブレターの日 (0)
【閲覧数】316
2009年05月22日 17:44
最新投稿:09年05月22日 17:44
1 ラブレターの日
2 静岡県
3 ラブレター 遠い昔の 思い出か
4 5月23日は「ラブレターの日」だようです、
  「523」が「こいぶみ」と読めることからだそうです。
  ラブレターなんて書くのももらうのも気恥ずかしい気がします。
   ”60歳のラブレター”映画も楽しみです。 淡い思い出
  心・元気です
一年が過ぎました (0)
【閲覧数】293
2009年05月19日 15:21
最新投稿:09年05月19日 15:21
1 一年が過ぎました
2 静岡県
3 一年が 早く過ぎます 歳なのか
4 一年が早く過ぎます、歳のせいですか
  歳をとると1年が早くなるのは、ある説では
  一年を歳の数で割った数字が少なくなるから
  と言う説もあるようですが、本当ですか。
  心・元気です。
インフルエンザ (0)
【閲覧数】242
2009年05月09日 10:19
最新投稿:09年05月09日 10:19
1 インフルエンザ
2 静岡県
3 慌てるな インフルエンザ 日本にも?
4 新型インフルエンザも日本に来るかも知れません
  健康が一番です・・・
  心・元気です
こどもの日 (0)
【閲覧数】308
2009年05月05日 21:29
最新投稿:09年05月05日 21:29
1 こどもの日?
2 愛知県
3 子供の日 いつになっても 子供は子
4 子供の日です、愛知県に行っている、娘も帰ってきました
  子供の日もだんだん寂しくなってきました。さて
  こどもの日とは、国民の祝日の1つで、「こどもの人格を重んじ
  こどもの幸福をはかるとともに母に感謝する日」と1948年に定
  められましたと法律でき決まっています。 父の存在は・・・
   心元気です
GWとはなにか (0)
【閲覧数】282
2009年04月30日 00:14
最新投稿:09年04月30日 00:14
1 GWとはなにか
2 静岡県
3 4月まつ 夏も近づく お茶摘みだ
4 GWは毎年お茶摘みです、今年はETCの施策で1000円
  旅行も多いようですね、渋滞に・・・
  私のGWは毎年お茶摘みの、ゴールデン、ワークです。
   心・元気です。
年度初め (0)
【閲覧数】298
2009年04月22日 23:39
最新投稿:09年04月22日 23:39
1 年度初め
2 栃木県
3 嬉しいな 年度始まり 出会い有り
4 栃木県に住む息子が寮から出てアパートで
  1人暮らしを始めました、新しい出会いが
  あれば・・・・
  心・元気です。
選挙終盤 (0)
【閲覧数】251
2009年04月16日 20:13
最新投稿:09年04月16日 20:13
1 選挙終盤
2 静岡県
3 選挙だよ 未来の事が 分かるかな
4 選挙も終盤ですが、掛川の未来はどうでしょうか。
   心・元気です
桜満開 (0)
【閲覧数】242
2009年04月10日 10:57
最新投稿:09年04月10日 10:57
1 桜満開
2 静岡県
3 桜咲く 出会いの季節 新鮮だ
4 4月になりました、年度が変わり、子供達も
  クラス変えがあり、私も色々な組織での人との出会いが
  沢山あります、昨日も静岡に行って新たな出会いがありました。
  桜の季節これからも多くの出会いが待っています。楽しみです。
   心・元気です。
  
年度末 (0)
【閲覧数】229
2009年03月31日 16:13
最新投稿:09年03月31日 16:13
1 年度末
2 静岡県
3 年度末 別れと出会い ハーモニー
4 一昨日を送別会、今日は妻の送別会
  3日の日もあります、この時期は出会いと
  別れがあります。思い出沢山・・・
  子供もクラス替えでまたひとつ出会いが・・
  心・元気です。
甲子園 (2)
【閲覧数】689
2009年03月28日 00:01
最新投稿:09年03月28日 00:21
1 甲子園
2 兵庫県
3 甲子園 連れて行って ありがとう
4 掛川西高の応援で甲子園に新幹線で行ってきました。
  残念ながら負けましたが、大阪見物してきました。
  大阪造幣局、四天王寺、通天閣、道頓堀、心斎橋
  難波、・・・楽しかったです。
  心・元気です。
[ 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 17 ]