ぼくの細道のトピック一覧
ぼくの細道に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は166件です。 [ 1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
北国は雪 (0)
【閲覧数】310
2008年12月27日 10:39
最新投稿:08年12月27日 10:39
1 北国は雪
2 秋田県
3 雪が降り 冬の寒さも 身に凍みる
4 今年も色々ありましたが、雇用問題
  大変ですね。 日本はどうなるのか・・・
  妻、子は正月は秋田に帰省します。
  来年は・・・・
   心・元気です。
  
東京にて (0)
【閲覧数】274
2008年12月17日 21:29
最新投稿:08年12月17日 21:29
1 東京にて
2 東京都
3 思い出の 今年の現場 東京で
4 今年も色々な事がありましたが、17、18日
  東京に行きました、銀座、秋葉原、新宿、築地
  原宿、巣鴨、浅草・・・
  色々と見てきました。良い刺激になりました。
  来年も良い年になりますように。
  心・元気です。
  
忘年会 (4)
【閲覧数】645
2008年12月15日 09:32
最新投稿:08年12月15日 16:55
1 忘年会
2 山口県
3 年忘れ 忘年会だ 泣き笑い
4 忘年会シーズンですね、忘年会を
  初めてやったのは、伊藤博文元
  総理大臣だと言われています。
  忘年会の意味知ってますか。
   心・元気です。
2008年12月05日 10:06
最新投稿:08年12月05日 10:06
1 だんだん、どうなっていくのかな?
2 京都府
3 だんだんに 人生迷い 運命か
4 NHKの朝ドラだんだん毎日楽しく見ています。
  だんだんと面白くなってきました。
  京都も秋の終りで紅葉も終りでしょうか。
   心・元気です。
報徳サミット (0)
【閲覧数】254
2008年11月30日 10:20
最新投稿:08年11月30日 10:20
1 報徳サミット
2 神奈川県
3 報徳の 精神今は どこえやら
4 先日、掛川市で報徳サミットが
  開催され全国から関係者が集まり
  ました。近年報徳精神が注目されています。
  心・元気です
連詩の会 (0)
【閲覧数】245
2008年11月25日 22:01
最新投稿:08年11月25日 22:01
1 連詩の会
2  静岡県
3 秋の空 富士見上げては 連詩詠む
4 23日に静岡連詩の会のイベントに
  グラシップに行ってきました。
  初めての体験で感動しました。
  連詩は面白いです。
  心・元気です。
2008年11月14日 17:21
最新投稿:08年11月14日 17:21
1 お米日本一コンテスト2008inしずおか
2 新潟県
3 うまい米 食べて美味しく 健康に
4 11月14日(金)にグランシップで第5回目となる
   ”お米日本一コンテスト2008inしずおか”
  が開催され、審査員で出席しました。
  新潟県の久保豊範さんが最優秀賞を取られました。
  おめでとうごさいます。
   心・元気です。
2009年春が楽しみ (2)
【閲覧数】573
2008年11月09日 15:50
最新投稿:08年11月09日 21:13
1 2009年春が楽しみ
2 兵庫県
3 来年の 春が楽しみ  甲子園
4 掛川西校が秋期大会東海4県で準優勝
  しました、15年ぶりの春の選抜は
  ほぼ確定したようです。頑張って・・
  心・元気です
1年先が楽しみです。 (0)
【閲覧数】306
2008年10月31日 10:01
最新投稿:08年10月31日 10:01
1 1年先が楽しみです
2 静岡県
3 秋深し 文化のかおり 心打つ
4 25日、26日に国民文化祭のプレイベントに
  エコパのアリーナに行ってきました、感動
  しました、文化・芸術は素敵・心に響きます。
  横須賀のちっしゃな文化展も最高でした、
  素晴らしい人との出会いがありました。感激
   心・元気です。
2008年10月25日 19:52
最新投稿:08年10月26日 00:41
1 だんだん面白くなってきた
2 島根県
3 だんだんと 過去の思い出 色あせる
4 NHKの”だんだん”毎日楽しく見ています。
  朝の番組なのに泣けてきます、年のせいかな・・・
  出雲大社は若い時に1人旅で行きました、懐かしいです。
  人生なにがある分かりません、人の出会いも分かりません
  過去にすがっていてもしかたありません。人生色々です。
    心・元気です。
[ 1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 ]