ぼくの細道のトピック一覧
ぼくの細道に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は166件です。 [ 1 ... 13 14 15 16 17 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
二十歳の誕生日 (2)
【閲覧数】688
2008年06月29日 21:55
最新投稿:08年06月30日 09:13
1二十歳の誕生日
2愛知県
3ハタチすぎ 旅に迷いて 夢つかむ
4娘が6月30日で二十歳になります。
 愛知県の大学に行っています。
 娘の人生に幸多き事を祈っています。
洞爺湖サミット (0)
【閲覧数】270
2008年06月23日 16:45
最新投稿:08年06月23日 16:45
1 洞爺湖サミット
2  北海道
3  サミットか ああサミットや サミットだ
4  7月に北海道の洞爺湖でサミットが行われます、
   今回は地球温暖化がテーマにないます、地球はこれから
   どうなるのでしょうか・・・・
    サミットの意味は頂上と言う意味があるようですが
   何か見晴らしの良い素敵なアイデアが出るといいですね。
     心・元気です。
国民文化祭てなんですか (0)
【閲覧数】350
2008年06月16日 11:02
最新投稿:08年06月16日 11:02
1 国民文化祭てなんですか
2 茨城県
3 文化祭 ぼくの心は はれ模様
4 国民文化祭とは各県ごとに毎年開催される日本最大のイベントです
  来年は静岡県ですが、今年は茨城県で開催されます。
  14日には娘の高校の文化祭を見学にいって来ました。楽しかったです。
  文化に触れる事は、心豊かな人生を送る基になっていると思いました。
   心・元気です。
  
100歳に”乾杯” (2)
【閲覧数】1,027
2008年06月10日 11:17
最新投稿:08年06月10日 23:31
1 100歳に”乾杯”
2 秋田県
3 いにしえの 明治は遥か しのぶもの
4  私の嫁さんは秋田出身ですが、おばあちゃんが
  明治41年5月1日生まれで今年100歳になりました。
  町長さんがお祝いに来てくらたそうです。
  私も100歳まで生きたいです、健康が1番ですね
  人生楽しく、さわやかに生きましょう。
    心・元気です。
遠き ふるさと (4)
【閲覧数】735
2008年05月27日 22:37
最新投稿:08年06月09日 01:16
1  遠き ふるさと
2   栃木県
3  餃子食べ 家族だんらん 兄思う
4  私は4人の子供がいますが、1番上の長男
   が栃木県で1人で暮らしています、家族で夕食
   (餃子)を食べながら長男を思いだしました。
   心・元気です。
はじめての県外 (0)
【閲覧数】364
2008年06月03日 11:52
最新投稿:08年06月03日 11:52
1 はじめての県外
2 埼玉県
3 父と行く 初めての旅 こころ打つ
4 今は亡き父と小学校の低学年の時にはじめて県外に旅行に行きました
  埼玉の親戚の家でした。とても都会だと思いました。見る物が新鮮で
  興奮した記憶があります。生まれて初めて銭湯に入ったのも楽しい
  思い出です。 父も亡くなり、今年は7回忌の法事があります。
  父と行った思い出は一生忘れる事は無いでしょう。
   心・元気です。
 …
[ 1 ... 13 14 15 16 17 ]