ぼくの細道のトピック一覧
ぼくの細道に登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は166件です。 [ 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
円周率 遠州立 (0)
【閲覧数】283
2010年03月14日 22:52
最新投稿:10年03月14日 22:52
1 円周率 (遠州立)
2 静岡県
3 円周率 3.14 記念日だ
4 今日は3,14で円周率の日だそうです、
  昨日も遠州立(円周率)の話がでました
  3,14で、永遠に話題が続く、割り切れない
  色々な意味があるようです。
   心・元気です。
誕生日 (2)
【閲覧数】593
2010年03月06日 12:05
最新投稿:10年03月07日 08:49
1 誕生日
2 静岡県
3 誕生日 歳の数だけ 苦労あり
4 3月7日は私の誕生日です、色々な事がある人生ですが
  ここまでこれたのも家族やまわりの方の支えがあったからです。
  これからも健康で長生きしたいと思います。 ここに幸あり。
   心・元気です。
お雛まつり (0)
【閲覧数】295
2010年03月03日 10:49
最新投稿:10年03月03日 10:49
1 お雛まつり
2 入試です 最後の春が お雛様
3 静岡県
4 娘も最後の入試に今日行きました。昨日から調子が悪く心配。
  我が家は4月3日がお雛様なのでボチボチだそうかな?
  菱餅はピンク・白・緑とありますが言われがあるようです。
  ピンクは桃・白は雪・緑は大地だそうです。 春の到来です。
  もうすぐ我が家にも人生の春がくれば良いと思っています。
   心・元気です
下呂温泉 (0)
【閲覧数】299
2010年02月27日 20:50
最新投稿:10年02月27日 20:50
1 下呂温泉
2 岐阜県
3 温泉の 効能あるか 下呂にきて
4 下呂温泉に1泊2日で行っていました。
  日本3大名湯と言われ、草津、有馬、下呂
  温泉は”ぬるぬる”して透明でした。
  有馬は、たしか、茶色に濁っていたような気がしました。
  草津はまだ行っていますん・・・。
   
確定申告 (0)
【閲覧数】294
2010年02月23日 22:23
最新投稿:10年02月23日 22:23
1 確定申告
2 静岡県
3 申告に 今年も行った 深刻だ
4 今年も確定申告に行ってきました
  医療費が多く驚きました。
  心・元気です。
大学受験 (0)
【閲覧数】271
2010年02月14日 21:43
最新投稿:10年02月14日 21:43
1 大学受験
2 静岡県
3 大学が きまれば良いが 春はまだ
4 まだまだ大学受験中です、早く春がこないかな
  心・元気です。
次世代育成支援行動計画 (0)
【閲覧数】295
2010年02月09日 11:27
最新投稿:10年02月09日 11:27
1 次世代育成支援行動計画
2 静岡県
3 次世代に 伝えていくよ 幸せを
4 次世代育成支援行動計画がもうすぐ完成します。
  次世代に伝えたい事沢山あります。幸せになろうよ・・
   心・元気です。
国文祭が蘇る? (1)
【閲覧数】648
2010年01月31日 23:49
最新投稿:10年02月09日 11:18
1 国文祭が蘇る?
2 静岡県
3 またせたね 国文祭が よみがえる
4 ”茶文字”の展示を200枚~300枚ぐらい
  ・2月5日~3月15日まで(一部3月29日)まで
  ・掛川市総合体育館”さんりーな”のオープンギャラリー
  ・午前9:00~午後9:30 
  ・火曜日は休館日  
   国文祭で展示を見れなかった方は是非見に来て下さい。
    心・元気です。
2010年01月27日 08:47
最新投稿:10年01月28日 14:22
1 新型インフルエンザになりました
2 静岡県
3 新型に かかってしまい 仕事だめ
4 息子がインフルエンザに25日にかかり私も仕事に
  行けない状況です。私には移ってない事を
  祈っています。今日病院にまた行ってきます。
  心・元気です
東京に行きました (1)
【閲覧数】650
2010年01月24日 06:36
最新投稿:10年01月24日 23:38
1 東京に行きました
2 東京都
3 東京に 行ってきました 疲れたな
4 東京の色々の所に行って来ました、
  国技館、江戸東京博物館、汐留、秋葉原
  新宿、赤坂、六本木、刺激的でした。
  人が多くて疲れました。
  心・元気です
[ 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17 ]