災害VC掛川のトピック一覧
災害VC掛川に登録されているトピック一覧です。
トピック数は37件です。 [ 1 2 3 4 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
防災研修 (0)
【閲覧数】224
2010年09月04日 11:14
最新投稿:10年09月04日 11:14
現在、防災グッズ説明会開催中です。
9日の出前講座を控えメンバーはみんな真剣です!
防災グッズと消火器の説明 (0)
【閲覧数】261
2010年09月04日 11:10
最新投稿:10年09月04日 11:10
防災グッズと消火器の説明インストラクターの学習してます
事前学習会やってます (0)
【閲覧数】257
2010年09月04日 11:07
最新投稿:10年09月04日 11:07
防災グッズと消火器の説明インストラクターの学習してます
防災グッズ等事前学習会 (0)
【閲覧数】432
2010年09月03日 12:12
日時:2010年09月04日 10時00分 〜 12時00分
場所:
最新投稿:10年09月03日 12:12
 これからの防災出前講座に向けて、事前学習会を行います。場所は喫茶店PIT(山本会員)午前10時より。
 防災グッズの説明・消火器の説明が出来るインストラクターの養成のためです。
 ご参加よろしくお願いします。
2010年09月01日 08:58
最新投稿:10年09月03日 12:04
 きょうは生涯学習センターにて10時集合で、市・社協・災害VC掛川 合同で災害ボランティアセンターの立上訓練を行います。昨年8月11日の地震ではセンターの立上が検討されましたが、結果立上は中止となりました。本番かと思いながらお盆休み返上で集合がかけられましたが緊張しました。きょうも本番さながらの心持で訓練を行いたいと思います。
2010年07月13日 17:08
最新投稿:10年07月13日 17:08
 静岡県コミュニティづくり推進協議会事業の、活動集団の育成支援事業に災害VC掛川が今年度指定されました。県下12団体が指定され、豊かな地域づくりを2年間にわたり、ご支援いただけます。7月6日静岡にてその説明会が行われ、活発に各団体が自己紹介をし、当団体は10番目に
村田さんが活動実績と活動計画を説明いたしました。10月には団体訪問があり、県下においても
災害VCの役割をアピールしてゆきたいと思います…
勉強中です (0)
【閲覧数】255
2010年06月12日 11:46
最新投稿:10年06月12日 11:46
テストです
研修会つづき (0)
【閲覧数】257
2010年06月12日 11:44
最新投稿:10年06月12日 11:44
研修の様子です。
ほぼ全員eじゃんに登録できました(^-^*)/
ピットの窓より (0)
【閲覧数】304
2010年06月12日 11:41
最新投稿:10年06月12日 11:41
練習送信
只今 修 業中 (0)
【閲覧数】234
2010年06月12日 11:39
最新投稿:10年06月12日 11:39
[ 1 2 3 4 ]