■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=563225
2012年06月24日(日) 
朝・・目が覚めたら今日は一体何曜日??

今日も仕事??
あっ今日は日曜日。
最近曜日の感覚がマヒしてます。
今日も仕事と私用で忙しい一日になりそうです。

お世話になってる先生にいつも言われる。
時間って自分で作るもんなんだって・・。
『毎日忙しいもんで~』などといって
ずっと日記をお休みしていた私。
時間って大切なんですよね。
一日は誰にとっても必ず24時間・・。
なので・・またこうやって忙しい事を理由にせず
日記を書いていきます。



のんびりとこうやって先日頂いてきたミントを眺めたり
お茶で頂く事を考えたりする時間も必要で大切。

さて今日も一日色んな意味で頑張るよ~(*^_^*)


閲覧数1,010 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/06/24 09:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/06/25 10:18
    ひろちゃぼちゃんさん、はじめまして。

    時間を上手に使っている方は、の~んびりリラックスする時間を大切にしているんでしょうね!

    私の場合、忙しいときは、あれこれ頭に浮かんでしまって、リラックスどころではなくなってしまいます。

    うまく切り替えできるようになりたいです!
    次項有
  • 2012/06/26 14:26
    T-dutchさん 
    はじめまして こんにちは(*^_^*)

    本当に一日があっと言う間にすぎていきますね。
    まだこんなにやることが残ってるのに(^_^;)
    なんて思うことはしょっちゅうです。
    もちろん突然の用事が入ってくる事も・・。

    やる時はやる!!
    気持ちがのらない時は休む!!
    最近は何だか不思議と使い分け出来ように
    少しだけ出来るようになったかな~(*^_^*)

    なんて偉そうにごめんなさい(^_^;)





    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろちゃぼちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み