■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=137280
2007年11月20日(火) 
最近ご無沙汰していましたが、久しぶりに日記とうゆうか更新してみました。メンバーも更に増え内容も充実してきましたね。これも普及委員会の方々、スタッフの努力すね。掛川の魅力を全国に発信していけるといいですね。

でもって最近の近況ですが、風邪も一段落してきましたが、インフルの兆しがあるようなんで、来月あたり予防接種うけようかな。

最近は今年度オープンした大東図書館をよく利用させてもらっています。書籍のほかにCD(ニューミュージックもあり)、DVDも貸し出ししておりますので、皆さんも是非どうぞ!。

閲覧数676 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2007/11/20 10:40
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/20 11:50
    はしさん
    図書館こないだ初めて行きました。
    結構いろいろありますね。

    妻&子供は、毎週行っているみたいです(^_^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
虹色さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み