■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=440475
2011年06月18日(土) 
PCの見すぎ?読者のしすぎ?それとも睡眠不足?
はたまた歳のせい?
目が疲れてます。
確か以前買ったような‥
あった!あった!



カモミールのいい香りとじんわりとした温かな蒸気で
目の奥からほぐれていく感じで気持ちいい~(*^_^*)

そういえば・・前回何を考えてたのか
裏表を付け間違えて使ってた覚えがあります。
これも歳のせい??

今読んでる本の中身に
『加齢と老化は全く別の物』と言う言葉が載っていました。

そうだよなぁ~
まあ歳を重ねていく事は仕方ない。
でも老化は自分自身の考え方や行動で
どんどん進んじゃう(^_^;)

「もう年だから・・」じゃなく
「まだ何歳だから・・」
言葉の使い方を工夫しましょ(*^_^*)
『口ぐせで老化もストップ』

自分自身がどこまでできるかわかりませんが
少しでも良い方向に歩んでいきたいって
思うところです。

あっそうそう『蒸気でホットアイマスク』を
使う時にはくれぐれも裏と表を間違えないように!!





閲覧数506 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/06/18 19:12
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/06/20 15:18
    にゃああんこさん

    視力にはまだまだ自信があるのですが・・
    目の使い過ぎもほどほどにしておかないと
    いけませんね。

    先日借りてきた本。
    今 3冊目に入りました。
    面白くて時間を見つけては読んでます(*^_^*)
    次項有
  • 2011/06/19 21:29
    疲れ目の経験があんまりありません。
    有難い事に。

    パソコンを始めてから、ちょっと危険かも(^^ゞ
    夢中になってしまうし。

    ひろちゃぼちゃんさん、本の読みすぎにもご注意下さいね!
    次項有
  • 2011/06/19 09:46
    pikoさん

    もう色んなところに老化を・・
    いやいや加齢を感じますが・・
    気持ちだけでも前向きに(*^_^*)

    アイマスク・・
    気持ち良すぎて決められた時間以上使ってしまいました。
    次項有
  • 2011/06/18 22:02
    pikoさん
    ひろちゃぼちゃんさん

    pikoも使った事ありますよ、このアイマスク!

    本当いい香りで、目の奥まで癒されますね(^-^)v

    読書のし過ぎ…注意しましょう!

    美容の為にも、ダイエットの為にも・・・
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろちゃぼちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み