■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=565038
2012年07月02日(月) 
こんにちは。
お手軽パソコン教室です。

いよいよ7月ですね。
暑い、暑い夏がはじまります。

少しでも、涼しげにするために
七夕用の竹を取ってきて
(取ってくれたのはシャーマンさん)
さっそく、会館内に飾りました。
(飾ってくれたのもシャーマンさん)

あとは、皆さんの
短冊を取り付けるのみ!

チラシに、今日から展示しま~すって
載せていたのを見た方から、
まだ、飾って無いじゃん~ってご指摘いただいたので
急いで準備(^^ゞ


でも、短冊だけでは寂しいので
みなさん、七夕飾りにご協力ください。

素材は何でもかまいません。
お子さん、お孫さんの絵でも、折り紙でも
OKです。

商工会の事務所内でも、
折り紙持帰って宿題します(笑)

飾りは
本日から7月13日まで飾る予定です。
お楽しみに~

閲覧数932 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/07/02 16:16
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/07/03 11:04
    さざえさん
    もう七夕ですか・・・つい先日下手な短冊作ったばかりの

    かんじです。年を取るのは早いですね ゚(゚´Д`゚)゚

    今年は頑張って、お世話になっているお礼に、お手軽パソコン

    教室のPR短冊でも作りますか!

    乞うご期待を。
    次項有
  • 2012/07/02 17:05
    またまた七夕の季節になりましたね。
    短冊の文に頭をひねって、一句また一句。
    がんばって作りますからね。

    “「かぐや姫」ならぬ「商工会の姫」によいお婿さんが見つかりますように ”
    次項有
  • 2012/07/02 17:00
    シャーマンさん頼りになりますね。
    こんど七夕見るのを楽しみにしていますね。
    いつも楽しい企画をありがとう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お手軽パソコン教室さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み