■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=646368
2013年05月23日(木) 

5月19日(日)、晴天のもと、大浜中学校リサイクル活動が行われました。生徒宅はじめ大浜中学校区のお宅には御協力いただきましてありがとうございました。
7時30分頃から開始して10時まで、生徒、保護者、教職員がいい汗を流しました。
皆さまのおかげで、けが0で終えることができました。本当にありがとうございました。
今回の課題としましては、せっかく出して下さった資源を回収せずに終えてしまったところが若干ありました。生徒の分担の再確認や回収完了の最終確認をていねいに行うことによって、2回目はさらにスムーズに行えるようにしていきたいと思います。
御協力ありがとうございました。


閲覧数363 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2013/05/23 06:42
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/05/24 18:48
    中学生も一緒の活動されたのが何よりです。
    こうして汗をかくことは大事なことです。
    収益金も生かされることと思います。
    お疲れ様でした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: