■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=382948
2010年11月25日(木) 
今朝9時過ぎ、何やら下界の方が騒がしいので行ってみると “ななみちゃん”  が天守閣をバックに、パフォーマンスしていました。



“ななみちゃん”と云うのはNHKのBSイメージキャラクターで、「知る人ぞ知る」メジャー?な存在だと言うことです。

ご覧のように身長は大人の半分くらいですが、その機敏な動作から見る限り中身は子供ではなさそうです。
どうやらこの手の着ぐるみは中に余裕を持たせてあり、ちゃんとした大人が椅子のような物に座って操作しているらしいです。


 *ななみちゃんのお尻の部分の膨らみに注目!

夏はなおさらつらそうですね?
忍者の方がまだ楽です。

昨日は掛川花鳥園に現れたとか・・・・・・?

閲覧数5,045 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/11/25 20:29
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/25 21:42
    うわ~、ななみちゃんに会いたかったなぁ。
    キャラどおり、小さいですね。
    次項有
  • 2010/11/25 21:43
    ななみちゃんは知ってますよ~ロケでもしてたんでしょうね。
    次項有
  • 2010/11/26 21:44
    鉛筆shinobiさん
    かけっこさん
    赤唐辛子さん

    不思議な生き物のように感じました。
    (中はどうなっているんだろう?)

    大きなビデオカメラやら、監督のような風貌の方がいたのでロケだったと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み