■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=775379
2015年02月26日(木) 
今日は雨なのでアレもそれほど飛散していないと思いきや、一番きつかったです。
しばらくずっと良かったのですが目だけはかゆくてたいへんでした。

前々日に耳鼻科に行って鼻のスプレイと目薬を処方してもらったのですが、目薬だけはあまり効き目がありませんでした。

ということで今日は眼科に行きました。
ところが耳鼻科で頂いた薬は1週間くらいたってから効き目が現れると言うことで、今日は痒み止めの頓服点眼薬だけ処方されました。
確かに効きます。



そして今夜はKGHで開催された「少年少女雑伎団」のショーに行ってきました。
これもノルマなので仕方ないですがこれもきつかったです。

閲覧数1,762 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/02/26 23:25
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/02/27 09:48
    わたしも目がかゆいかゆい…です。雨なのに、なんでなのでしょうね!
    眼科に行って薬をもらいたいところですが、混んでるだろうなあと足がむかいません。。。
    次項有
  • 2015/02/27 14:10
    鉛筆shinobiさん
    いちごちゃんさん

    私もさぞや混んでいるんだろうと思って言ってみたのですが、意外とすいていました。
    ちなみにとやま眼科(中央町)ですが・・・・・。
    次項有
  • 2015/02/27 16:07
    マサシさん
    私は先週の木曜日に行って飲み薬のみもらって
    来ました。今日、読売CCでゴルフでしたが
    クシャミの連発で集中できませんでした。
    私としてはこんなにひどい年は初めてです。
    次項有
  • 2015/02/27 18:39
    鉛筆shinobiさん
    マサシさん

    やはりそうでしたか、今年は昨年の2.5倍の飛散量と聞いていましたが確か一昨年はもっとずっと多かったと思います。
    でもその時は意外と大丈夫でした。

    今年は特別です。
    次項有
  • 2015/02/27 20:28
    minonさん
    私も昨日あたりから、目がシバシバと重いんです。

    いつもとやま眼科ですが、もう少しがんばってからにします。
    無駄な努力かもしれませんが・・。
    次項有
  • 2015/02/27 21:51
    鉛筆shinobiさん
    minonさん

    私だけ特別かと思いましたが安心しています。
    よかった!・・・でもないですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み