■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848692
2021年04月30日(金) 

きょう栗畑の草刈りが半分終わりました。

「自分で自分を褒めてあげたい」というくらいの満足感です。

 

そのご褒美で夕方に「ならここの湯」に行ってきました。

このところ腰痛がずっと続いていましたからね!

それに今日はGWの中でも平日だから人は少ないかなと思ったんです。

 

16時半くらいに入ったのですが、大盛況でした。

それも普段見たこともない若者ばかりです。

みんなキャンプやバンガローに泊まっている人たちばかりでした。

 

帰りがけにクルマのナンバーを見てきたのですが「なにわ」「名古屋」「所沢」「品川」など本来移動しては行けない地域の人たちです。

そう言う人が「ならここの里」に集結している訳で、「しまった」と思いました。

思わぬ「抜け穴」ですね!

こんなところでクラスターが発生して欲しくないです。

私はこのあとGW中は絶対に行きません。

 

 

 


閲覧数654 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/04/30 19:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 04月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み