■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=853475
2022年09月30日(金) 

朝一から二の丸広場で工事をしていました。

これは本丸広場に抜ける石垣が孕んで崩れそうな状態の通路、「アートトンネル」を移設するためなんです。

芸術作品として残すようです。

 

でもその孕石工事は全く進んでいません。

この工事のために我々は大回りして事務所に行っているので、イライラしてきました。

 

さて、きょうは二の丸美術館と間違えて御殿に入館する方が多かったです。

二の丸美術館では「山下清展」をやっていて今週末で終了するからでしょうネ。

 

御殿を見学して、出がけに「山下清展はやってないのか?」と聞かれるケースが異常にに多かったです。

途中から御殿入り口で「山下清展はこの建物の裏側になりますよ」と私はしゃべり続けていました。

 

山下清展は明日が最終なので、今日明日更に二の丸美術館行きは増えてくるでしょうね!


閲覧数377 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/09/30 21:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み