■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=855668
2023年05月30日(火) 

実は昨夜夕食後に、呼吸困難になりました。

 

感じとしてはのどの奥の方が狭くなっているような感じで、ヒューヒューと聞こえます。

雨の中をカッパも着ずに丸一日農作業したバチが当たったんだ・・・と思いました。

 

「もしかしたら肺炎?」「救急で中東遠総合医療センター行った方がいいかな?」などと一人で悩みながら何とか朝が来ました。

 

夜中に風邪薬を飲んだら、朝は少し楽になりました。

とにかく朝イチで近所の掛り付け医H内科に行きました。

 

「あなたはペースメーカー入れているので、循環器の掛り付け医に行って下さい」との事でした。

すぐにU循環器内科に行きましたが、今日は予約診療のみでした。

何とか事情を話して診てくれることになりました。

 

一連の検査の結果「季節性の喘息」という診断でした。

台風2号接近に伴う気圧低下でそんな症状が出ているとのことです。

 

また病歴が増えてしまいました。


閲覧数143 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2023/05/30 21:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/05/31 07:28
    ともかく、楽になって良かったです。
    息出来ないのは、苦しいですからね〜。
    明日、何が起こるかわからない私らです。
    あらゆる手段で生き延びましょう、
    次項有
  • 2023/05/31 09:17
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    いろいろ体験して将来は医療コンサルタントになります。
    将来というのは、この世ではないですけど?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み