■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/index.php?key=42659&ps=2
■最近の書き込み
書き込み数は52件です。 [ 1 2 3 4 5 6 ]
2008年08月28日(木) 
なんだか縁があって
知り合った徳川さん夫妻
だんなさんは陶芸家で
奥様は うーん なんだっけ
芸術家なんだけど
忘れちゃった
今は 今度個展を開くので 流山で 開くそうです
その準備で忙しいんだそうです
でも なんか ほっとするの
話してると・・・・
個展が終わったら陶芸教室を開くからきてくださいね
って言われてるんですが
友達に話すと
行きたいわあ って 言う人が多いのよね
特に 50代の男性が多い・・・
こう じっと 芸術にいそしみたいというか
心を無にして
 何かをしてみたいっていう
年齢になって きているのかしらね
生活に疲れてるのかも

閲覧数433 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/28 17:32
公開範囲外部公開
2008年08月28日(木) 
ああ なんか やっきりして
すっきり しないわ
温泉でも行って サウナでもはいろうかなあ

閲覧数255 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/28 16:48
公開範囲外部公開
2008年08月28日(木) 
昨日さっそく自転車に乗ったんだけど
坂道のときに
ペダルが
足に 吸い付く感がなくて
さっそく 兄に相談したら
靴があるってことで
今日は ちゃりんこに いかないといけなくなった
昔はトークリップってあったんだけどね
もう そんなの 見ないよね・・・

閲覧数296 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/28 10:57
公開範囲外部公開
2008年08月27日(水) 
この前の 県道の歩道に実家の土地がいつの間にか
とられてたって話
今日 調べたら
寄付したって事になってたの
これって 絶対
おかしいよね
って思っても
母親は 仕方ない お上に逆らっても仕方ない
って言うの
でも 絶対 有印私文書偽造だと 思うわ
絶対 死ぬまで父親が
おかしいって言ってたんだもん
寄付したら
そんなこと 言うことないモンね
本当に 公務員とかって信用できないわ!
36坪も 寄付していたなんて
私には一銭もくれたことないのに
お上に寄付なんてすることなんて
絶対おかしいわ
あの けちな父親が・・・・・

閲覧数666 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/08/27 13:37
公開範囲外部公開
2008年08月27日(水) 
今日はポタリング
ぐぅ~
友達のうちに 行きました
行くところがないので・・・・
けっこう 走りやすいかな
でも どこか
に行きたい

閲覧数306 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/27 11:44
公開範囲外部公開
2008年08月25日(月) 
でもね 亭主に話してないの
今日当たりはなさないと やばいね
すごく 自己中心的で 仲間はずれになるのは
大嫌いで すべて 自分中心で回ってほしいからね
はあ・・・・・

お昼にはなすかなあ

閲覧数247 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/25 09:58
公開範囲外部公開
2008年08月23日(土) 
昨日はエアロビの日だったのに
ちょっとエアロビの前に休もうって思ったら
泥のようにねむってしまい
気がついたら もう10時
はぁー 本当に疲れたので
東京は・・・・・人がたくさんいたし
一年分人見ちゃったって感じ

閲覧数868 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/08/23 17:12
公開範囲外部公開
2008年08月20日(水) 
おら 今日東京さいくだ
エステー化学に応募したら 赤毛のアンのミュージカルに
当選 したのさ
で 明日の ミュージカルだけど
お姉さんが孫を見に 大和まで 行くから
一緒に車で 乗せてくれるってことに なった
のに・・・・
きょう 娘の塾が終わったら10時に出かける
って行ったら
あまりの 強行軍に・・・・・・
行きたくなくなった だって・・・・
ひどい・・・・

閲覧数260 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/20 11:45
公開範囲外部公開
2008年08月20日(水) 
いやあ とうとう 自転車頼んじゃったなあ
良く考えたら 昔は 
コレ言うと へんな人って思われるかも知れないけど
フレームが 他の身長が同じ人より
大きかったんだよね
そう 足が長かったんだなあ
でも 
初対面の自転車屋さんに こんなこというと
変かななんて思って言わなかったし
昔はちょっと小さい自転車のサドルを高めに乗るのに
あこがれていたので
まあ いいか
って思って 黙ってた・・・
たぶん480 にしてくれたと思う
お兄さんに相談したほうが良かったか・・・・昔クラブで一緒だったからねえ 偶然 お姉さんと結婚したひとが
クラブの知り合いだったんだ

閲覧数342 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/20 11:40
公開範囲外部公開
2008年08月19日(火) 
今日は袋井土木事務所の人と 警察が のぼりを 道に置いちゃいけません
って言いにきた

これは
丁度いいと 思って
袋井土木事務所の 藤原剛さんと 大杉さんです
以前うちの前の歩道を工事したときに間違って
広く 作っちゃったって父親が 言っていたから
はっきり させて ほしいと 言っておいた
でも これって うやむやに なると 思う
いつも そうだもん

[地図情報有り]
閲覧数294 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/19 14:20
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 ]
■プロフィール
gontaさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み