■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/index.php?key=42659&ps=6
■最近の書き込み
書き込み数は52件です。 [ 1 2 3 4 5 6 ]
2008年06月10日(火) 
前に お姉さんが買ってきた 本
手相の本
を良く見ると その 筆者が
菊川の歯医者さんだった
昨日も母親が 購読している雑誌を持ってきて
手相の話・・・・
手相を自分で書いちゃうっての・・・・
すごく本が売れてるらしいし 雑誌にも
記事が載っている 
今日 歯医者に行って 
その 歯医者さんに 手相見てくださいって頼んでほしいって 交渉 しちゃったよ・・・
勇気がいった だって 同級生とはいえ
ぜんぜん話したことない 人だったから
でも 無理かな なんて 思ったんだけど
言うのは ただだからさ 

閲覧数261 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/10 11:26
公開範囲外部公開
2008年06月08日(日) 
昨日は サッカー父母の会の楽しみかいで
わたみ

集合でした
これも 自転車で いきました

そのあと カラオケ に
もう 懐かしの 歌が
盛りだくさん・・・・
一時間315円
だって あと 飲み物頼めばいいから・・・
こんど 
一人で行こうかな
一人カラオケ

まず マスター
したいのは


ピンクレディー

キャンディーズ

郷ひろみ

くらいかなあ

そういえば きのうは 中森明菜 出なかったな

山本リンダ もいれようかな
アニメソング特集もいれて
一日じゃあ とても たりない
これで 十分やせるんじゃないか???
こんどは こっそり 一人で行きます
 

閲覧数286 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/08 11:10
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 ]
■プロフィール
gontaさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み