■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/index.php?key=44265&ps=3
■最近の書き込み
書き込み数は26件です。 [ 1 2 3 ]
2011年06月02日(木) 
一日中雨で寒い一日でしたね。

外に出るのも思いやむような激しい降りかたでしたね。

朝のうちに大東のミナクルに行って新鮮な野菜を買って来ました。

赤と黄色のパプリカ、アスパラも・・・・

グリンピースも買ってきたので明日はピースご飯です。

明日は晴れてほしいなあ

閲覧数330 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/06/02 23:35
公開範囲外部公開
2011年06月01日(水) 
にゃああんこさんと友達になりました。

これで13人の友達ができました。

パソコン教室を通じていろいろな人と友達になれてとてもたのしいですね

コメント書きますからコメント下さいね

閲覧数381 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/06/01 23:09
公開範囲外部公開
2011年06月01日(水) 
教室は和気あいあいと楽しく和やかです。

たくさんの事を覚えましたよ。


閲覧数360 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/06/01 13:40
公開範囲外部公開
2011年05月27日(金) 


茶臼山の芝桜です

閲覧数391 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/05/27 23:47
公開範囲外部公開
2011年05月25日(水) 

山梨の桃の花がみごとな桃源郷にいってきました。高台からみると町全体がピンクに染まっているようです。
おいしい桃が食べられるのはまだ少し先。
その時はまた来よう!
これは1カ月前です

閲覧数656 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/05/25 13:47
公開範囲外部公開
2011年05月11日(水) 
お手軽パソコン教室でブログを開設しました。

いろいろな情報を教えて下さい。楽しみにしています。

これからよろしくお願いします。

閲覧数157 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/05/11 13:59
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
とっこさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み