■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=266655
2009年08月04日(火) 

このいかせん先日青森よりお取り寄せしました。
なんと10袋いり5箱です。全部で50袋です。
金額にして2万円ちょっと!
私は数年前よりこのいかせんにはまっています。
南部せんべいの裏にさきいかがべったり!
食べても食べても飽きません。
最初14枚入りのこのいかせんを知人より
いただいた時,なんと一人で全部食べてしまいました。
そして,この美味しさをみんなに教えてあげたくて
早速知人に問い合わせ,袋の裏に書いてある
青森県弘前市のオッケー製菓に連絡。
2万円以上買うと郵送料が300円だけで済むと
言うことで50袋注文してしまいました。
そして会う人会う人にせんべいの美味しさを伝えたくて
プレゼント!
自分といかせんの美味しさを共感できたことに喜びを
感じていました。
そして,またいかせんの季節。今年もいかせん50袋
注文しましたよ!今度は仲間と一箱ずつです。
私の分は10袋すぐになくなってしまいそうですが,
この10袋で喜びを共感できる友を作りたいと思います。
なぜか我が家では一袋もあけませんが?????
また,私とこの美味しさ共感したい方お知らせください!
1枚ならプレゼントします。

閲覧数590 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2009/08/04 15:57
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/08/11 10:46
    みっちさん
    噛むほどに美味しいおせんべいですね。
    私には少々かたいですが。
    次項有
  • 2009/08/11 10:49
    いかのあじが、こくておいしいですね。ごちそうさまでした。
    次項有
  • 2009/08/11 10:49
    本当においしいですね。ごちそうさまでした。いかの味がなんともいいですね。よかった今日パソコン講座に出席できて
    ありがとう
    次項有
  • 2009/08/11 10:50
    とても美味しかったです♪

    ご馳走様でした(^-^)
    次項有
  • 2009/08/11 10:51
    nikoniko3さん
    ごちそうさまでした!!
     イカがお煎餅の上にのってて
     初めての食感
     美味しかったです。
          ありがとうございます。
    次項有
  • 2009/08/11 10:51
    ふーこさん
    ごちそうさまでした!こんなにたくさんのイカがのっているのははじめてです。青森は今まさにねぶた祭りの最中ですね、ok製菓のホームページは、ここです
    http://www.rakuten.co.jp/hirokashijo/1865977/
    次項有
  • 2009/08/11 15:23
    たくさんコメントありがとう!
    おせっかいおばさんなので
    何かおいしい物があると
    自分だけでなくて人のも
    この喜びを共有してもらいたくなってしまいます。
    他にも美味しい店や美味しい食べ物を
    いっぱい知っています。
    旅行に出るとまず,そこの食べ物で
    記憶の引き出しをいっぱいにします。
    また,紹介しますね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
どらえもんおばさんさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み