不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「トモダチの最新ブログがトップページに表示されない」
「トモダチの最新ブログがトップページに表示されない」の書込一覧です。
トモダチの最新ブログがトップページに表示されない
【閲覧数】1,450
2016年05月19日 03:24
 お世話になっております。

トモダチの内の一部の人のブログしかトップページに表示されない状態が、解消されておりません。
 また、設定を変更しても、RSSで取り込まれた外部ブログは、全く表示されない現象も、直っておりません。
 現状、不具合把握と改修予定の状況について、お尋ねいたします。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: トモダチの最新ブログがトップページに表示されない
【返信元】 トモダチの最新ブログがトップページに表示されない
2016年06月01日 16:52
 皆様、こんにちは。

一応、解消しました。プログラムのエラー・ハンドリングの不備でした。

「トモダチ中6名がRSS-URLを設定しており、そのうちの一件がもうすでに存在しないURLであったため、その取得時にタイムアウトしてそのあとの取得処理が滞っておりました。」とのことです。
Re: トモダチの最新ブログがトップページに表示されない
【返信元】 トモダチの最新ブログがトップページに表示されない
2016年05月20日 17:42
こちらでどのような現象が起きているのか把握できていない状態です。
もう少し詳しく状況を把握してたいので、詳細を教えて頂きたいです。

また、不具合や要望については、e-じゃん掛川の画面右上にある「その他」という項目があります。
そこにマウスをかざすと、「要望・報告」ボタンがあるのでクリックし、
不具合等の報告をあげて、対応していく流れとなっております。
お手数ですが、そちらの方に報告をあげていただきたいと思います。