海水魚の「あゆ」
「あゆ」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
あゆ
【閲覧数】1,067
2007年06月05日 01:14
自宅で鮎のつかみ取りを計画中。
家のプール(子供用のおおきいビニールプール)に鮎を入れてつかみ取りをやってみたい。その後は、バーベキューして食べようかな?って計画。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: あゆ
【返信元】 あゆ
2007年06月07日 19:58
業者から購入できるんですか?
業者っていわゆる魚屋さん?

20匹を掴み取り大会したら、
子供も喜ぶでしょうね。

何か食べたくなってきた。
Re: あゆ
【返信元】 あゆ
2007年06月06日 01:35
今、いろいろな人から情報収集していますが、業者から購入しようと思っています。
20匹で6,000円くらいとの情報も・・・確実ではないのですが。
夏に向けて情報収集しています。
Re: あゆ
【返信元】 あゆ
2007年06月05日 20:14
鮎はどこで手に入れるの??