【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
7月の蕎麦会&懇親会開催
【開催日】2008年07月05日(土) 【閲覧数】1,152
2008年06月30日 12:49
【開催時間】16:00 〜 21:00
【参加者数】8名
【開催場所】
7月5日に「こままさ師匠」の講演会があるのは皆さんご存じだとおもいますが、講演会の終了後、「蕎麦会&懇親会」を開催します。

日時:7月5日 16:00~
場所:蕎麦研五百済部室・めだか邸
内容:蕎麦打ち(蕎麦打段位認定に向けて実習?)
    師匠を囲んで懇親会
会費:1000円(お酒を飲まない人は500円)

試食隊の皆さんは17:00集合で宴会場準備などをお願いします。

※懇親会ではお酒を準備しております、飲酒される方の車での出席はご遠慮下さい。めだかさんのご厚意により宿泊も可能です。宿泊希望者はご連絡下さい。

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月04日 21:29
明日ですが、事任八幡宮の誉田宮司がお亡くなりになり通夜が執り行われることになりました。そんなわけで18時前後に中座します。模擬試験は出来るかなあ…。
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月04日 17:39
師匠の講演聞くと無性に蕎麦が食べたくなるとか・・・
試食隊、参加します!
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月04日 12:29
二人OR一人で参加させていただきます。
人数が増えた場合は、もう一度連絡させて
いただきます。
 よろしくお願いします。
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月04日 09:19
すみません、2人で参加させていただきます。
宜しくお願いします(^^)/
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月04日 07:25
遅れるかもしれませんが、千円もって参加しま~す。
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月03日 23:24
試食隊の皆さ~ん

参加お待ちしてま~す。

これじゃ、蕎麦打っても食べ手がいないぞ・・・。

練習した分は、皆さんお持ち帰りってことでお願いします。
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月02日 02:23
やっぱ、やるんですね。
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月02日 01:06
ドルフィンさん、本番の試験はもっと緊張するのです。ギャラリーは多いし、判定員がボードを持ちながらチェックをして歩きまわります。
横の人は自分より上手そうだし、自分より早く工程が進んでいる人を見ると焦りますしね。そういう緊張と焦りの中でどれだけ普段の力が出せるかが勝負ですよ。さて、や・る・ぞ!
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月02日 00:24
え~! 初段模擬試験、やっぱやるんですかあ。
う~ん。緊張するなあ!
Re: 7月の蕎麦会&懇親会開催
【返信元】 7月の蕎麦会&懇親会開催
2008年07月01日 19:48
 集まってくださってありがとうございます。存分に楽しませてもらいます。めだかさん、お家に泊めてくださいね。
 じゃあ700gで40分の初段模擬試験と行きますか(^o^;)