掛川フラワーエンジェルの「NHK見た~?」
「NHK見た~?」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
NHK見た~?
【閲覧数】642
2007年05月31日 20:34
またテレビ、出ちゃいましたね。
テレビで放送されるとなんかすごいことしているみたいで・・・
ちょっと照れちゃいますね(^^ゞ

でも大好きなお花でみなさんに喜んでいただけて・・・何よりです。
またこれからも頑張りましょうね\(^o^)/

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: NHK見た~?
【返信元】 NHK見た~?
2007年05月31日 21:32
見ましたよー!! 同じくビデオも撮りました。
 今日、水かけに行ってきました「ベコニア」もしっかり根付いてくれてこの夏楽しませてくれると良いですね。
Re: NHK見た~?
【返信元】 NHK見た~?
2007年05月31日 21:09
NHKみました!6時からビデオのリモコン握りしめて録画もしました!
Re: NHK見た~?
【返信元】 NHK見た~?
2007年05月31日 21:08
 みんなで頑張ってると認めて頂いたのでしょう。
 こうゆう事なら何度でも良いですね。
 これからも元気に楽しくやりましょう。