掛川フラワーエンジェルの「私事ですが・・・エンジェルの皆さんへ」
「私事ですが・・・エンジェルの皆さんへ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
私事ですが・・・エンジェルの皆さんへ
【閲覧数】364
2007年07月02日 11:17
Vistaついに買いました。
先週末はそのデータ移行で大変(;一_一)
もちろん私はできないので助っ人に来てもらっての作業ですけど・・・メール関係も結構大変でした。
アドレス自体はすぐ移行できたのに氏名が文字化けしちゃって・・読めないし履歴を移したら受信トレイが重複しちゃうしで・・・(>_<)
ワードやエクセルもかなりバージョンアップしているようで
使えるようになるかしら???
98からVistaへの移行はちょっと変りすぎかも・・・
この後、光りに変更しますのでメールアドレスが変わります。
ということで皆さんにはご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いいたします。
アドレス変更の日程が決まりましたらまたご連絡します。

返信書き込みはありません。