掛川フラワーエンジェルの「桜の木の下」
「桜の木の下」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
桜の木の下
【閲覧数】714
2007年07月17日 19:35
今日、お当番で三の丸へ行ってきました。
ちょうど一緒になったシルバーさんから先日のお花の交換市の苗が
たくさんあって植えるところがなくて困るというお話を伺いました。

桜の木の下のマリーゴールドがあまり良くないので
もしよかったらそこへ植えて下さっても・・・と言っておきました。
会長、市役所後藤さんには連絡済です。
もしかしたらシルバーさんが桜の木の下に植えて下さるかもしれないので一応、承知しておいてください。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 桜の木の下
【返信元】 桜の木の下
2007年07月18日 23:49
16日当番時、倉庫横に沢山花が置いてあったので
何だろうと思っていました。
桜の下、さみしいので植えていただければ嬉しいですね。花の配色がマッチすればもっと
  嬉しいですね。