掛川フラワーエンジェルの「ホームページにまた掲載」
「ホームページにまた掲載」の書込一覧です。
ホームページにまた掲載
【閲覧数】708
2007年08月03日 17:38
静岡県グリーンバンクのホームページに花筏を載せていただきました。
また皆さんホームページをご覧になって下さい。

グリーンバンクの事務局の方から下記内容のメールをいただきました。
『たいへんお世話になります。
 ほんとうにきれいな花筏ですね!事務局全員ビックリしました。また 新しい花筏ができたら写真を送ってください。・・・・』

本当にうれしいですね。
岩下さん日頃の手入れありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ホームページにまた掲載
【返信元】 ホームページにまた掲載
2007年08月04日 22:10
見ましたよ~(*^_^*)   サンパチェンスが水面に映って本当に綺麗ですねェ…!  これで皆さんに見に来てもらえたら、もっと嬉しいですねェ…。