掛川フラワーエンジェルの「八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・」
「八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・」の書込一覧です。
八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
【閲覧数】697
2007年11月12日 19:38
皆さん、ホームページ見ましたか?
すごいですよね。
全国に掛川フラワーエンジェルの素晴らしさを紹介して下さるなんて・・・それも柳生真吾さんがですよ!
このうれしさをどう表現してよいか・・・\(^o^)/

是非、またお会いしたいものです。
しだれ桜を見にきていただけたら最高だけど・・・
みんなで今度は新緑の季節に行きたいですね。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
【返信元】 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
2007年11月14日 22:26
掛川の講演が、「八ヶ岳倶楽部」の「真吾のたより」に
10日の夜にすぐに載るとは・・・。
「八ヶ岳倶楽部」のHPは、紅葉の進んで行く様子を
時々開いていたのですが、フェスティバル終了後は
忙しくて見ていなかったのでびっくりしました。
落葉樹の新緑は、またすばらしいので是非八ヶ岳に
行きたいですね。
掛川市のフラワ-エンジェルから、一躍全国に知れ渡った
「掛川フラワ-エンジェル」になり、益々我々が行なって
いる花の管理が責任重大ですね。でも頑張りがいがあると
思います。
Re: 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
【返信元】 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
2007年11月13日 13:53
ホント、うれしいですよねぇ~(^_-)-☆
フェスティバルがやっと終わり、少々お疲れモードでしたが
いっぺんで吹き飛んでしまいました。
お礼のメールがてら来春、是非お越しいただけるようお願いしておきました。
また会えるといいですね。

ところでe-じゃん掛川の前回の紹介文(行政から)の後に今回の八ヶ岳だよりのアドレスを載せていただきました。またアクセスしてみてください。
e-じゃん掛川の中でも有名になっちゃうかも?(^^ゞ
Re: 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
【返信元】 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
2007年11月12日 22:53
早々とホームページ載るなんて凄いね。         皆さんの温かいきもち、通じたのですね。
 よかった  よかった。               都合が悪くフェスティバル参加できなくて申し訳なかったです。でも写真、写ってます。
 よかった  よかった。   
Re: 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
【返信元】 八ヶ岳だよりにエンジェルが・・・
2007年11月12日 22:01
見ましたよぉー!!  も~ッ大感激…\(^o^)/
大変な事も色々あったけどフラワーエンジェルに入って良かったなっーて…今は幸せ感じてます。


本当にもう一度、違う季節に行きたいですね…。