掛川フラワーエンジェルの「植え替えお疲れ様でした」
「植え替えお疲れ様でした」の書込一覧です。
植え替えお疲れ様でした
【閲覧数】896
2007年11月28日 19:53
皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。
今日出席できなかった方、すべて終わりましたよ。
頑張ったでしょう\(^o^)/
褒めてあげて下さい。
ホント、よく午前中でできましたよね。
プランター、花壇、コンテナと・・・だんだん手慣れてきたというか本当によくできたと思います。
おかげさまで三の丸の植え替えはすべて終了しました。

あとは花筏だけです。
花筏についてはヤッチャンさんと打ち合わせをしますので
その節はまたよろしくお願いいたします。

それから先日コンクール表彰式でいただいたプレートを
サギソウさんが今日午後にもう取り付けて下さいました。
さっそくありがとうございましたm(__)m

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 植え替えお疲れ様でした
【返信元】 植え替えお疲れ様でした
2007年11月28日 22:05
小雨が降る中、参加者全員で手分けして手早く行なったので
午前中で完了しました。
今朝まで咲いていた「サンパチェンス」がなくなったのは
さびしいですが、来春には白い「ノ-スポ-ル」、黄色の
「ムルチコ-レ」とチュ-リップが咲き出します。
それまでは、みんなでまた水遣りなどの管理を致しましょう。
またビオラも持ち寄って植えましたが、まだ植える場所が
有ります。まだ植えてない方は各自持って来て植えたらどうでしょうか。
苗の大きさは、大小ありますので大丈夫です。