掛川フラワーエンジェルの「12月1日の広報かけがわに・・・」
「12月1日の広報かけがわに・・・」の書込一覧です。
12月1日の広報かけがわに・・・
【閲覧数】666
2007年12月03日 09:15
エンジェルまた載っちゃいましたねぇ(^^ゞ
紹介文のように本当はもう少し活用していきたいのですが・・・
11人では(ー_ー)!!
ちょっと少ないですね。
自分専用のアドレスがなくてもできるのでまた皆さんに
呼びかけましょう!
個人的にもどんどん声をかけてみてくださいネ!

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 12月1日の広報かけがわに・・・
【返信元】 12月1日の広報かけがわに・・・
2007年12月03日 20:35
12月1日号の広報かけがわに、またフラワ-エンジェルの紹介が
載りましたね。しかも八ヶ岳倶楽部への研修旅行(?)の写真入りで。
益々責任を感じますね。がんばらなくちゃ-・・。
e-じゃん掛川への登録者は、11名ですか。もう少し
増やしたいですね。
ところで私はその上の写真「e-じゃん掛川の講習会」にも
載ってしまいました。
この講習会で色々と教えてもらいました。
残りのビオラの苗は、少し大きくなってきたので、今週中にでも
空いた所に植えに行きたいと思います。