掛川フラワーエンジェルの「新年会が楽しみ」
「新年会が楽しみ」の書込一覧です。
新年会が楽しみ
【閲覧数】686
2008年01月12日 19:14
明けましておめでとうございます。
今朝、「お花の朝市・交換市」が行なわれました。
その時、杉山会長が「千の風になって」をソプラノの
美声で歌い上げ、参加者はうっとり聴きほれていました。
フラワ-エンジェルの新年会でも是非聞きたいものと
思いました。
今年の初夢で、「戦国館の跡」をこんな庭園にしたいな-。
が出てきましたので、例会の時にもって行きたいと思います。
秋の七草のフジバカマは、花は終わり葉だけになっていますが
この茎を切って萎れて来ると良い香がして来る事をご存知ですか。
もし自宅に花が終ったフジバカマがありましたら、すぐに茎を
切取って玄関に置いて見てください。2-3日で良い香がして
きますよ。我家の玄関でも良い香がしています。
今年もよろしくお願いします。


書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 新年会が楽しみ
【返信元】 新年会が楽しみ
2008年01月16日 22:25
役員の皆様ありがとう。
新年会美味しい食事、ビンゴゲーム等楽しい時を過ごしました。
とっても綺麗なリーガルベゴニアも、花ギフト券も頂き
ありがとうごさいました。
私達ばかり、良い思いをして申し訳なく思いました。
  これからも宜しくお願いします。
 
Re: 新年会が楽しみ
【返信元】 新年会が楽しみ
2008年01月13日 12:55
新年会楽しみですねぇ~(*^_^*)
今年もビンゴゲームなどありますし…楽しくワイワイやりましょう!

ところでその朝市で私は見逃してしまったのですが、
はじめに後藤さんのガマの油売りがあったとか…
見たかったなぁ~残念(>_<)
昨日は新年ということもあり特別企画でパフォーマンス大会あり、ゲームあり、お汁粉のサービスなどもありましたよ。
私はヒヤシンスの鉢植えをゲットしちゃいました\(^o^)/
皆さんも来たらよかったのにぃ~