掛川フラワーエンジェルの「岩下さんが、TVに明日出るよ」
「岩下さんが、TVに明日出るよ」の書込一覧です。
岩下さんが、TVに明日出るよ
【閲覧数】586
2008年02月21日 08:54
2月22日(金)夕方6時からSBSのニュースで、エコバックの歌、作詞したとかでインタビューされたものが出るそうです。
近く静岡新聞にも載るようです。
歌は、エコバック加盟店でこれから流れるそうです。
岩下さんは、エンジェルの部屋にあまり来ないせいでパスワード入れ直しになってるらしいのですが、自分のパスワードが分からなくなって入れないらしいです。それは、私にはどうにもできないんでまあどっかに書いてあるもの探すしかないですかね~。
花関係のことではないですが、エンジエルの岩下さんということで、お知らせでした。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 岩下さんが、TVに明日出るよ
【返信元】 岩下さんが、TVに明日出るよ
2008年02月26日 07:54
お城に逃げ込んでしまい、たぶん逃げ場がなくなり、昔ふうで言えば兵糧攻めに合い、お腹すきすきで捕まり、捕まえた後餌をあげたり、水もあげましたが、朝死んでしまいました。今度捕まったらイッコさんのペットに上げますか。
Re: 岩下さんが、TVに明日出るよ
【返信元】 岩下さんが、TVに明日出るよ
2008年02月22日 20:43
ビデオに撮ったの見たけど出てないよね~。確認したら2月27日(水)夕方6時15分で、特集になったとか。今度こそ間違いないと思うけど・・・う~ん多分。
静岡新聞は、今日出ているようです。
ところで、はるちゃんさんの捕まえた猪は、山に返したのでしょうか?それとも、はるちゃんのペットとなっているのでしようか?
Re: 岩下さんが、TVに明日出るよ
【返信元】 岩下さんが、TVに明日出るよ
2008年02月22日 14:02
岩下さん大活躍ですね。朝市でも流しましょうか。
Re: 岩下さんが、TVに明日出るよ
【返信元】 岩下さんが、TVに明日出るよ
2008年02月21日 16:32
えぇ~っ、すごい!
やっちゃんさんは作詞の才能もあったのですねぇ~(^。^)y-.。o○
どんな歌か楽しみです。
今度、買い物に行ったら耳を澄ませてみよう…っと(^^ゞ