掛川フラワーエンジェルの「世界らん展」
「世界らん展」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
世界らん展
【閲覧数】626
2008年02月23日 17:24
先ほどまで放送していた「世界らん展」を見ていました。
特に今年の日本大賞を受賞した「らん」は、高さ約3m
ほどもあり見上げるほどのもので、江尻先生もびっくりして
いました。
私も来週後半に東京ド-ムに行き、「世界らん展」を見に
行きますので、今から楽しみです。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 世界らん展
【返信元】 世界らん展
2008年03月06日 22:10
ミズさん久しぶり。
来週中は、やる事がいっぱいで、撮った写真の整理が
まだ済んでいません。
12日の例会には少しでも持って行くので楽しみにしてね。
取りあえず、今年の日本大賞のらんを添付します。
Re: 世界らん展
【返信元】 世界らん展
2008年03月06日 11:00
綺麗に写した写真を見せてもらえるのを
楽しみにしています。
Re: 世界らん展
【返信元】 世界らん展
2008年02月28日 17:54
昨日、「世界らん展」を見ていました。
テレビで予備知識がありましたので、日本大賞を受賞した「らん」は、
すぐ判りました。高さ約3m花が約280も咲いていて見事でした。
会場内は見事な花と良い香で何時までも居たい気持でした。
写真もいっぱい撮ってきました。
何でも一流のものを見るのはいいですね。
Re: 世界らん展
【返信元】 世界らん展
2008年02月26日 08:01
「世界らん展」ですか、奥さんとおそろいでいいですね。又話聞かせてください。
Re: 世界らん展
【返信元】 世界らん展
2008年02月25日 10:07
毎年すごいですよね。
いいなぁ~実際にお出かけになるのですか?
特にディスプレイ部門は自分の目でぜひ見てみたいですよね。
ゆっくり(?)楽しんできてください。