掛川フラワーエンジェルの「シャワ-ノズル、また紛失?」
「シャワ-ノズル、また紛失?」の書込一覧です。
シャワ-ノズル、また紛失?
【閲覧数】595
2008年03月02日 13:19
駅前通りに用事があり、帰りに三の丸広場を覗くと
今日のポカポカ陽気で、もうチュ-リップが大分大きく
なっていました。もうすぐ花壇もにぎやかになるでしょう。
ホ-スを見てびっくり・・。
シャワ-ノズルが、また無くなっていました。
ノ-トを見ると29日までの日記に記載が無いので
昨日、盗まれた可能性があります。
誰がするのか困ったことですね。

書き込み数は10件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年04月07日 20:34
本当に立派なシャワーノズルカバーで、びっくりしました。
会長、ありがとうございました。
そして、サギソウさん、いつもありがとうございます。
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月24日 22:03
凄い、スゴイ、すごい。
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月18日 17:30
会長が手作りして下さいました。
ありがとうございます。
このカバーをみたらきっと誰もイタズラできないですよねぇ~(*^^)v
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月18日 15:58
シャワ-ノズルに立派なカバ-を取り付けてくれてありがとう。
皆さんで大事にしましょう。
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月07日 16:53
シャワ-ノズルの件、今朝確認したら
水漏れはありませんでした。
天気続きのため乾燥していたので
たっぷりと水遣りして来ました。
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月06日 22:27
ミズさん、倉庫を探したらシャワ-ノズルありました。
ネジ山が少し痛んでいて、締め付けても水漏れが
あったので、修理したら水漏れが無くなりました。
固く締め付けたので、外したら駄目ですよ。
明日水遣り当番なので、水漏れがあったら直しておきます。
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月06日 10:56
2月29日水遣り当番の村松、水谷です。
 ホースの口金が無い? ビックリです。
 29日水をやる時根本から水が漏れるので口金をやり直し
 バッチリ OK。
 日記を書いて口金を外し、ナイロン袋に入れ、日記と口金を
 一緒に倉庫にしまいました。  それが無い?

 考えられる事は2つ
  一つは誰かが倉庫を開けて持ち出したか?
  二つ目は水谷が倉庫に入れたつもりが、何処かえ
    忘れてきたか?  です。
      どうも二つ目がくさいので心当たりを探して
      みましたが見つかりません。
  村松さん、日記と口金 一緒に倉庫にしまったよね?
       誰かたすけてくれーーー。  
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月03日 18:47
サギソウさんまたまたすみません。
ありがとうございましたm(__)m

みなさん、ノズルについて何かいいアイデアはないでしょうか?
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月03日 15:13
今朝、物置を再度捜したところ、以前のものがありました。
早速取り付けましたが、部品が合っていないのでやはり水漏れ
しました。家にあったシャワ-ノズルと取替えておきましたので、
もう大丈夫です。
今後の問題は例会で話合いましょう。
Re: シャワ-ノズル、また紛失?
【返信元】 シャワ-ノズル、また紛失?
2008年03月02日 18:18
ノズルは本当にいろいろあって困りますね。
実は付けてあったノズルが壊れてひびが入り、前からあったノズルに2月20日に付けかえてもらいました。
壊れた理由はよくわかりませんが水を出そうとするとひびから自分の方に向って吹き出し、持っている人がびしょびしょになってしまうようになっていました。

固定部分は取り付けてノズルは物置の中に入れておくと日誌に書いてあったと思うのですが・・・。
またそのノズルがなくなったのかなぁ~(>_<) 困ったもんです。