掛川フラワーエンジェルの「記念植樹のしだれ桜」
「記念植樹のしだれ桜」の書込一覧です。
記念植樹のしだれ桜
【閲覧数】725
2008年03月18日 17:39
現在の桜の様子です。

花芽が膨らみピンク色になってきています。

一応、真吾さんへ写真をメールしておきましたが・・・?
趣味の園芸もお辞めになったし見に来てくれたらうれしいですね。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 記念植樹のしだれ桜
【返信元】 記念植樹のしだれ桜
2008年03月24日 21:59
カヨさん、サギソウさんへ
いつも楽しいメールありがとう。

最近三の丸、お城に行ってないので皆さんの情報を片手に
散策に行ってきます。

余り行かないと桜が散ってしまったら大変だーーー。
Re: 記念植樹のしだれ桜
【返信元】 記念植樹のしだれ桜
2008年03月18日 19:30
今日、私も見て写真を撮って来ました。
暖かくなると、固かった蕾の膨らみも早いものですね。
本当に見に来てくれるとうれしいですね。
「八ヶ岳倶楽部」のHPにもあるように
3月で辞めるようですね。