掛川フラワーエンジェルの「ハナミズキの植替え」
「ハナミズキの植替え」の書込一覧です。
ハナミズキの植替え
【閲覧数】672
2008年03月19日 12:04
今朝、ハナミズキを植え替えました。
土が固くて穴が掘れないので掘り易い場所に
植えました。
午後から雨が降りそうなので、しっかりと根付くと思います。
ところで、サギソウ植替えましたか。
私は先週までに全部植替えました。
数えてみたら約500球もありました。疲れました。
毎年増えていくので楽しみです。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ハナミズキの植替え
【返信元】 ハナミズキの植替え
2008年03月19日 16:05
お手数かけましてありがとうございました。
お疲れ様で~す。
ホント、恵みの雨が降ってよかったです。
やはり心がけのいい人が作業をしてくださるとちがいますねぇ~(*^^)v

サギソウはあの後、すぐに植え替えました。
教えていただいたようにしたつもりですが・・・今年も咲いてくれるかな?