掛川フラワーエンジェルの「植木鉢のポ-ルの移動」
「植木鉢のポ-ルの移動」の書込一覧です。
植木鉢のポ-ルの移動
【閲覧数】638
2008年03月28日 19:35
以前から水遣りなどで問題があった
植木鉢付きのポ-ルを、今日移動しました。
グラグラしていたり、水遣りがやり難かったり
しましたが、手前に出してポ-ルも固定しましたので
もう大丈夫だと思います。
それから柳生真吾さんの記念桜や、本丸広場の桜も
咲き出しました。
写真を撮りましたので添付します。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 植木鉢のポ-ルの移動
【返信元】 植木鉢のポ-ルの移動
2008年04月03日 23:02
サギソウさんありがとうさん。
 4/2、3 続けて夜桜を見に行っています。
 柳生 桜は素晴らしくそれを見た後、三の丸を見に行っていますが
 植木鉢の移動したのは全くきずいていません。
 今度よく見てきます。
 善意の行為に感謝、感謝。でもきずかなくてごめんごめん。
Re: 植木鉢のポ-ルの移動
【返信元】 植木鉢のポ-ルの移動
2008年04月01日 10:15
サギソウさんありがとうございました。

桜、見てきました!!  一年目なのにいっぱい花をつけてくれて綺麗ですね。
真吾さんも<趣味の園芸>を辞められて時間ができたら是非、見に来てほしいですね。
Re: 植木鉢のポ-ルの移動
【返信元】 植木鉢のポ-ルの移動
2008年03月29日 19:30
サギソウさんいつも本当にありがとうございますm(__)m
なかなか女性ではノズルひとつの交換もうまくできなくて・・・申し訳ありません。
でもサギソウさんが気がついてどんどんして下さるので本当に助かります。
これからもよろしくお願いいたします。

桜、咲いてきましたね。
記念桜は濃いピンクの桜でとってもきれいですね。
皆さんも是非ご覧になって下さい。