掛川フラワーエンジェルの「プランターをお城の階段に・・・。」
「プランターをお城の階段に・・・。」の書込一覧です。
プランターをお城の階段に・・・。
【閲覧数】663
2008年04月12日 11:49
本日、当番と言う事もあって花の交換市に行きました。
そこに来ていた人達の間から「チューリップがきれいだねぇ…」と言う声が聞こえてきてうれしい気分でした(*^_^*)

そして突然市役所の方がパンジーがきれいに咲いているし香りもいいので観光客の方たちの為に土、日に限りお城の階段に飾らせてほしいと申し出を受けました。なにしろ土、日は800人程みえるそうです。
喜ばしい事なのでたまたま当番と言うことで承知しましたので、よろしくお願いします。
このように活動の成果が少しでも表れるとうれしいですね\(^o^)/

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: プランターをお城の階段に・・・。
【返信元】 プランターをお城の階段に・・・。
2008年04月12日 19:44
私も今朝の花の交換市に行って来ました。
最近の暖かさで三の丸花壇もチュ-リップが見事に
咲き出しやっときれいな花壇になりましたね。
プランタ-のパンジ-も皆さんの管理が良いので
きれいに咲き誇っています。
観光客にも喜んでもらえるなら、お城の階段に
置くのも良いですね。
市の方も色々と考えて下さってありがたい事です。
管理のやりがいがありますね。
Re: プランターをお城の階段に・・・。
【返信元】 プランターをお城の階段に・・・。
2008年04月12日 19:14
喜んでいただけるならいつでもどうぞ・・・
エンジェルも一人でも多くの方に見てもらいたいですよね。
プランターは植え替えも管理も大変だけどそう言ってもらえると頑張ったかいがありますね(^。^)y-.。o○